人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

エリート情報さんに掲載していただきました。

あまり宣伝していないラプですが、新しく始めたホルミシス効果のドールストーンに関しては伝えていかないと!と思っていた矢先にエリート情報さんからご連絡いただきました。うっかり載せ忘れましたが、初回はお一人様お試し1000円でご利用いただいております。
エリート情報さんに掲載していただきました。_c0120363_10543916.jpeg
エリート情報さんに掲載していただきました。_c0120363_10574166.jpeg
細胞の入れ変わりにだいたい3か月かかると言われています。定期的にラドン浴をする事で身体が変わります。リラックス程度なら気が向いた時だけの利用でいいと思います。病や身体を根本的に変えたい方は一年程は続けでいただくといいようですよ!そしてさらにずっと続ける事で身体の酸化を防ぎ、病気の予防につながります。
早速、午前中から初めての方が体験にいらして、すごく気持ちが良かった、また来ます!と言ってくださいました。

by La-Plage | 2016-04-02 11:30 | ホルミシスルーム