人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

パスタランチ

パスタランチ_c0120363_18053435.jpeg
パスタランチ_c0120363_18063972.jpeg
今日はランチの予約はなかったのでパンも焼いてません。お魚、お肉などの準備もありませんでしたが、急なお客様にパスタランチ。この程度でしたら突然でも大丈夫です!その日のテイクアウトの状況にもよりますけどね001.gif 
パスタランチ_c0120363_18184608.jpeg
ナチュラルチーズ!今日はパンがなくてプラトーも出来ず申し訳なかったです!前日に連絡いただければ確実ですよ。
パスタランチ_c0120363_18075433.jpeg
外が暖かくなっても室内はまだ肌寒い。。。
ラドンルームで汗をかかれた方もルーム後のクールダウンにちょうど良い温度差で本当に気持ちよさそう。午後からは肌寒く感じて、ストーブつけています。ペレットストーブ使う程ではないので、こちらの年季の入ったストーブでわんこたちも温まり中~。
パスタランチ_c0120363_18084605.jpeg

相変わらず大雑把な庭ですが、今年も葉っぱがモリモリしてきました。ばあばが草抜きしてくれたので、綺麗に見えます!が、見えない左奥はまた草だらけ。。。
パスタランチ_c0120363_18092368.jpeg
アナベルの位置を移動しようと思いつつ、時期を逃してしまい今年も同じ場所で咲きだしました。淡い黄緑色と赤く塗った丸いオブジェ的なもののバランスが良いな~。これは昨年Yちゃんからいただきました。電気屋さんがコードを巻いておく為のもの。テーブルにもなりますが、可愛いので普段はオブジェのように置いてます。こちらに座る事はほとんどありませんが、リビングから見える風景でお気に入り。。。サイプレスの木板も色が落ちついてきて月日を経てさらにグレーっぽくなるかなと楽しみでもあり、メンテもいらない素材は楽です。
パスタランチ_c0120363_18105479.jpeg
ピエールさんに植えてもらったバラもモリモリと育ってきてこれまたすごーく楽しみです016.gif

by La-Plage | 2016-04-21 17:52 | *ランチ*