人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

がんばれ息子!

今日は陸上競技会。
昨年1000メートルに出場して来年は絶対やらないと言ってましたが、今年も自ら1000メートル選んだようです。早く走るためのコツを掴んだらしいです。昨年、スタートでコケた事、他校の生徒が思った以上に速いペースだった事も経験済み。今日はどうなるかな。来なくていいと言われましたが仕事の合間に覗いてきます〜006.gif
がんばれ息子!_c0120363_06522019.jpeg
身体は小さい方ですが、それでもやはり成長している。いつのまにか抱えられないくらいに重くなり、リュックも赤白帽子も小さく感じる003.gif
エゴの木の花が満開!掃き掃除しなきゃね。
がんばれ息子!_c0120363_07244173.jpeg

ピエールはこんな感じに咲いてます。母が素敵だわ〜、ほんとにいい色〜、切るのが惜しいけど!と、言いながら一輪持っていきました。

昨日、重たい荷物をたくさん運んだらしい夫が久々に腰が痛いというので、ラドンルームで一泊005.gifするようにすすめてみました。もちろん。温熱は切ってラドン浴だけにして。朝起きたら、治った!と一言。1月まではヘルニアで頻繁に整体を欠かせなかった人がラドン浴を始めてから整体にはいってません。一時は本気で手術も考えていた夫です。夫で実験した訳でもないのですが038.gif私もルームで一泊してみよう〜。

by La-Plage | 2016-05-19 06:25 | 日々のこと