La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

週末バースデーケーキとルームの話

c0120363_18192859.jpeg
フルーツバースデーケーキ。5号でもフルーツでボリュームあり。最近、スポンジも米粉で作っています。
c0120363_18195021.jpeg
中にもたっぷりフルーツ。そろそろ苺も終わりの季節ですね。楽しいバースデーを〜003.gif
c0120363_18200927.jpeg
今週は連日チーズプラトー作ってました。プチパンもタイミングよく予約が入ったので、プラトーの為にパン屋さんに行かずに済みました。焼いた方が楽006.gif

c0120363_18205677.jpeg
昨日のチキンプレート。お魚もありましたよ。
昨日のお昼話ランチ→ラドン浴、ラドン浴→ランチのお客様が交互に入れ替わり。
みなさんの効果をみるのが楽しみです。
ストレスによる顔面神経痛で片目が下がっていた方はすっかり普通の見ために戻り一安心。不妊症でいらしていた方はご主人と2人で利用されるようになったり。ご主人が冷えている場合も多いので、健康な赤ちゃんを授かるために二人で入るのはすごく良い事です。不妊症の話はまた今度のせますが、人工放射線は身体に悪いものですが、自然放射線は細胞を正常な状態に戻すので、ダウン症の原因である体細胞の染色体の異常を正す効果までも期待できるようです!
人工と自然の大きな違いを知るといろんな事が見えてきますよ〜。今日はまたお客様から深い深〜いお話を聞く事が出来ました。病は気から!本当にそうなんです。ラドン浴で気の流れを整えていきます。
夫に続き、私も昨晩はルームで一泊してみましたよ003.gif
ぐっすり眠れるのはいつもの事ですが、朝すっきり目覚めました!
c0120363_19500214.jpeg
真ん中はお友達のうららちゃん!久しぶりに会いました。

by La-Plage | 2016-05-21 18:13 | 日々のこと | Comments(0)