人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

體と書いてカラダ!善玉カルシウムと悪玉カルシウムの話。。

ソマチットの存在を知らない方がほとんどかと思います。なんだか難しそう〜と思いながら調べていましたら、偶然ソマチット協会の方が出されている商品に出会えました003.gif
命あるものすべてに宿る超微小生命体。それが元気に働いているか眠っているかで健康に大きくかかわります。私達の身体にあるのは現代ソマチッド。それは以外に弱く眠りかけているようです。はるか昔の古代ソマチッドはエネルギーの高い死なない生命体なんですと!古代ソマチッドが身体に入ると現代ソマチッドが目覚めて、治癒力を発揮するという。この世から病がなくなるとさえ言われているんだとか!ソマチッドを発見、研究しているガストンネサンは特効薬を作り、多くの癌患者を完治に導きました。
その古代ソマチットが北海道、八雲地方の貝化石から見つかり、それを東洋医学の権威である川村昇山先生が自分の身体で人体実験し、長い年月をかけてたくさんの臨床結果を得ているものなんです。
それを100%原料にした太古のカルシウム。體と書いてカラダと昔は呼んだそうで、豊かな骨組みあっての丈夫なカラダなんですね。そう聞いたら納得です。
太古のカルシウムで摂るカルシウムは善玉カルシウム。
悪玉カルシウムは実際は骨には届かずカラダのあちこちで石灰化をおこし、身体の不調に繋がります。市販のほとんどがイオン化されたカルシウム剤やイオン化カルシウム添加の乳製品でとる悪玉カルシウムになります。
悪玉カルシウム添加のお菓子やインスタント、レトルト食品で過ごすとカルシウム不足に陥るわけです。
小魚、海藻、野菜のカルシウムをたくさんは取れない食生活を送る日本人は骨がスカスカな状態だそう。骨密度検査では身体の中の悪玉カルシウムまでカウントされるので、数値は大丈夫でも実際は骨が弱い人が多いという。カルシウム不足になると免疫力、抵抗力が弱く、アレルギー体質や若年性糖尿病を引き起こしやすく、精神障害にもつながりかねません。
善玉カルシウムは身体のあちこちに石灰化した悪玉カルシウムを取り除きます。そして、きちんと骨に蓄積されて骨密度を上げ、あちこちの痛みはもちろん、カルシウムとは関係なさそうな病まで良い方向に向かわせるんだそうです。
ソマチッドは血流にのって全身を駆け巡り、身体が活性化する。なんだか、ラドン浴のホルミシス効果と同じような働きです。ラドンで血流を上げ、そこにソマチッドがのれば快復は早いと思われます。
自然の力で治るように出来ている人間の身体。細胞は当たり前ですが、栄養で出来ていてそれが足りないと働くべき機能は上手く動かない。
なぜ、日本だけ癌が増えているのか、少子化なのか、血圧にしても日本だけが世界と比べて、低い数値に設定されていたり、薬には80個もの副作用がつきもので、その原材料などを知ると驚きます。もちろん、良いものもあるので見極める目を持たないと後悔する事になりそう。正しい情報と自然な治し方を知ると、もしも自分が病気になってもあまりこわくない。最終的に自己治癒力で治すしかない。自分自身なんですね〜。まあ、知っていれば病気にならない方向に身体を持っていけます。
恒常性維持の法則通りにしか身体はなりません。これについてはまた今度書くつもりでいますが001.gif

早速、ホルモン療法で歯や骨が溶けてきている方や冷えが原因で股関節異常のある方、ヘルニアの方、リウマチの方、また元気な赤ちゃん待ちの方にもオススメしています。カルシウム不足の母体から産まれたベビーは産まれながらにカルシウム不足でアレルギー体質になるそうです。イライラしがちな方や自律神経の乱れやすい方も当然カルシウム不足。誰にでも飲んでいただきたい善玉カルシウムです!もちろん私も不足しているでしょう。
癌を患う方にはルームとの併用をオススメしています。少しでも早く良くなりますように!
この貝化石は漢方では非常に位の高いものだそうです。また、この貝化石を原料に、目のソマチットを活性化させるフィンランド産ビルベリー、ビタミンCの30倍の抗酸化力を持つ血管や肌を若返らせるフラバンティを加えたソマチッドアイ。二種類を取り扱い始めてます。
ソマチッドアイは高価で19440円。太古のカルシウムは5130円。ラドンを利用されている方は太古で十分かと思います。多くの効果が実証されていました。ソマチッド協会の理事であった徳永社長さん、また問屋さんはがん体験者ご夫婦でお手紙をいただき感銘を受けました。不思議とドールストーンの福田社長のような人柄の方ばかり。人の為に、という気持ちが共通しているのでしょうね。詳しい事はラプに本がありますので、ゆっくりお読みになってください。
最近は様々な質問を受けたりもする為、間違った事はいえないので勉強する事も、読むべきものも増え、目がすごく疲れるので、ソマチッドアイを飲んでいます。予防医学の論文を書く時間がなくて、いつ終わるかな〜。
ルームには読書家の母の本もたくさん置いています。母は呆れる程読むので、お互いに次々と読みたい本だらけ。最近は読む内容が同じ方向のものに。徳永さんの本を読んでやっぱりそうなのだと、感動していましたよ!
長くなってしまいましたが、気になる方はお試しください005.gif
體と書いてカラダ!善玉カルシウムと悪玉カルシウムの話。。_c0120363_07452692.jpeg
今週はたくさんの方の中でお疲れなのか、クッキーの寝方が疲れを物語ってますよ003.gif
體と書いてカラダ!善玉カルシウムと悪玉カルシウムの話。。_c0120363_07450545.jpeg
昨晩は爆睡〜呼んでも来ないくらいです003.gif
體と書いてカラダ!善玉カルシウムと悪玉カルシウムの話。。_c0120363_10225207.jpeg
今朝のお客様の合間、仲良く頭くっつけて寝てました006.gif
このように私が自宅の方で洗濯物を干したりする間に2人は寝ながら店番?してるんですよ!

by La-Plage | 2016-07-02 10:20 | ホルミシスルーム