La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

小さいショコラと天命学の先生の話

c0120363_14095594.jpeg
今日も小さいショコラをバースデーように003.gif
パパさんようです。一昨日まで店頭に並んでいたさくらんぼですが、さくらんぼの季節も終わりありませんでした。赤がないと寂しい。。。
甘〜いフルーツのようなトマトを飾りにしました。

今日は天命学の先生がルームにいらしたのでしばらくお話を聞いていました。先月、玉川温泉に湯治に行った時、その場にいらした方と話すうちにあちこちで講演してきちゃったよ!と003.gif何故、身体に問題が起きるのか、、その理由はたいがい自分にあります。それと向き合う事で人間は良くなるように出来ているのだけど、知らない方がほとんど。いろんな本を読んでいると全て繋がり理解できるので、ルームにもそのような本は置いていますが、なんども読んで心に刻まないとすぐ人間は忘れてしまいます。
ルームのような天治療法は必要だけど、知ってると知らないでは治り方も違います。この話、毎回私だけじゃもったいない、みなさんに聞いてもらいたいなと思っていたら、先生から今度人を集めたらこの場でみんなにお話ししてあげるよと仰ってくれましたよ〜006.gif
悩みを抱えてもがいている方には、一度先生にお話聞くといいですよ〜と紹介していますが、なかなかズバり、背中を押してもらう事ができた!と、みなさんいいます。玉川温泉での事を聞いて、なんと北海道からお話聞きに来た方がいたそう。もともと遠くから相談にこられる方が多い先生ですが、いよいよ全国区になったりして〜003.gifなんて、今日は冗談言って笑ってました!




by La-Plage | 2016-07-22 14:07 | 日々のこと | Comments(0)