人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

身体に優しい最強デトックス!ドールストーン追加

梅雨明けして太陽がまぶしい。。。じりじりと日差しが強くなっていますが、冷たいものを食べ過ぎたり、クーラーで身体を冷やし過ぎたりしがちな夏です。
でもね、それを続けていると代謝がどんどん落ちて、体調を崩しやすい身体になり、冬に向かってますます冷え体質になっていくのですよ~007.gif太りやすく痩せにくい体質ともいいます。
暑い時に温かいルームに入りたくない~と思うでしょうが、入ってしまうと気持ち良くカラダの調子が一気に良くなります。ルームを出た後の心地よさがたまりません!(笑)
その感覚と実際にカラダへの効果を感じている方は定期的に通って暑い夏を楽~に乗り切る事ができます。暑さにも強くなります。そして、今年の冬は冷え体質から脱出して病気知らず、、、なんて方がたくさん出てくる予定です003.gif
身体に優しい最強デトックス!ドールストーン追加_c0120363_15143221.jpeg
ルームを作るにあたり、効果がないと意味がないので、もともと多めに入れていたドールストーン。そのおかげもあり、続けている方への効果はかなり良好。確実に変わっています。さらに効果を高めたい想いとお客様への還元も兼ねて45枚追加しました。
ルームに入ってドールストーンを設置しているだけで、じわっと気持ちの良い汗が。。。
私自身も一気に体質改善しようと思い毎朝1時間入っています。自分にとっては仕事場なので寝ているとなんだか落ち着かないのですが、まだ眠気のある早朝に入る事で1時間気持ちよくウトウト。体重は1キロ減。3キロ落ちれば理想体重です012.gif
みなさんと一緒に頑張ります。寝てるだけですが(笑)

最近、凄い!と思った好転反応のひとつ。3か月ほど通われている年配のお客様ですが、過去に抗がん剤や放射線治療をこれでもかという程したそうです。最近になり爪が黒っぽく変化してきてました。艶はあるので反応のひとつかなと思い福田さんに問い合わせましたら!抗がん剤や人工放射線治療をした方はその毒物が爪にも出てくる方もいると。身体がデトックス状態なので、続けていると綺麗に戻るそうです。通い始めた頃はあちこち痛いとよく言ってましたが、今では全く痛くないみたい。血液が入れ替わるのが3〜4か月、血液が綺麗になり、流れが良ければ病気はなくなるので、自己治癒力が上がって身体の状態が良くなっている証拠です。強い治療や大きな手術をした方はすっかり元に戻すまでには1年はかかりますが、それでも3か月でこれだけいいんです。この方は週2ペースですが、もっと頻繁に通ってる方はもっと早く結果が出ています。体内から人工放射線や薬物を出すのは早いに越したことはないんですよ〜。体内にあるうちはどこかしら不調が続くようです。身体の仕組みは複雑なようでいて単純なんですね。
アトピーのデトックスが肌に出るように、様々な形でそれぞれ排出の仕方も違います。今日はいくらか爪にピンクが戻ってきてました。これぞ最強デトックスじゃないでしょうか〜。週1ペースの方でさえ、3か月後に人間ドック受けたら正常値に戻って喜んでいました。
いろんな方の今後が楽しみです。
正しく理解して続けて健康になれたら一番ですからね001.gif

身体に優しい最強デトックス!ドールストーン追加_c0120363_15255946.jpeg
今日は予約がゆったりめ。そこで家のかたずけを!以前ペレットストーブを設置していた場所が幅120センチ。リビングに置いてあるコールドテーブルが120センチ!これは動かしたいに決まってます003.gifコンセントをアース付きに取り替えてもらいやっと移動できました。
身体に優しい最強デトックス!ドールストーン追加_c0120363_15264650.jpeg
夫のお酒もこちらに移動して、すっきり。後は棚のごちゃごちゃしたものや、他にも置きっぱなしなものをすっきりさせたいと思います006.gif




by La-Plage | 2016-07-29 14:42 | ホルミシスルーム