La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

いただきもの尽くし。。。

c0120363_19492224.jpeg
最近、お客様から無農薬の手作り野菜をいただくので、茄子にきゅうり、大葉、ししとう、トマトは買わないで済んでしまいます003.gif今日はまたこんなにたくさんのお野菜!無農薬でツヤツヤしてますよ〜011.gif
トマトは加熱用で栄養価は普通のトマトの3倍だそう。
早速、翌日のお昼に久しぶりにパスタにしました。
友人が夜にコハダ寿司作ろうか〜なんて話をしてたので私も食べたいと言ってたら、おすそ分け〜003.gifガスパチョも!昨日は買い物も行けなくて💦我が家はお素麺にいただきもの野菜で茄子のごま味噌炒めになど、さらにいただきもののシューマイ003.gif2品プラスで助かっちゃいましたよ〜012.gifみなさん、ありがとう!


by La-Plage | 2016-07-30 03:26 | 日々のこと | Comments(0)