La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

チーズプラトーといろいろ。

c0120363_16441476.jpeg
今日は6種類のチーズ。
今日は雨が降ったり止んだり。草木には嬉しい水やりもサボれます003.gif

ルームには術後の痛みがひどくて、、という方がお二人見えてました。当日は反応で多少痛みが残ったようですが、翌日からは2人とも痛み止め飲まなくても大丈夫とのこと。脳から痛み止めホルモンのエンドルフィンが出てる証拠!効果ありますね〜。
それが3〜4日は続くはず。天然ラドンは3.8日身体の中に残るから。人工は55秒なので効果は出ません。
また別の方ですが、オペ前に連続してルームに入り、免疫上げて身体の状態を上げていた方は術後経過が良くて退院も早く出来たそう。心配していた方々、みなさん元気そうで良かったです003.gif





by La-Plage | 2016-07-31 16:40 | 日々のこと | Comments(0)