人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

奇跡が起きちゃった!

先月ブログに書きました天命学の先生の話003.gif
先生は3ヶ月前に前立腺がんステージ4と診断されました。当初は痛みやだるさもあり、お仕事も休み休みされてた所、お試しでドールストーンに入られました。ルーム内の本を読みながら、ウトウト⇨爆睡、気持ち良かった〜との感想でした。予想外な進行具合に驚きましたが、ドールストーンで末期癌でさえ好転するので、頻繁に入れば大丈夫と伝えました。
てんめいのように目に見えない世界は奥が深すぎて、なかなか普通には理解し難い部分があるかもしれません。私も様々な本で学んだり、人との出会いでそのような話しはすっと胸に入りますが、伝えるのが難しいものです。
病は自身に反省すべき問題があり起こるという、ある意味で試練。生活習慣病はすべてそれにあたりますね。
それから先生自身の大反省会をしたそうで、改めるべき点はそれはそれはたくさんあったそう。心から反省したら、痛みがなくなり、眠れるようになり、身体が楽になったそう。医師からはオペや抗がん剤を進められましたが、それで治らないことを知っている先生は断り、ひとつだけクスリをいただきましたが、実はそれも必要ないと飲みませんでした。
それから、一度だけ玉川温泉に行き、後は定期的にドールストーンで身体を癒してました。でも7〜10日に一回のゆっくりペース。ドールストーンでもステージ4となれば毎日入ってもらいたいくらいの進行具合です。易を通して心の学びをしている先生は、病は自身の心でも治せるからとゆっくりペースでの利用でした。私も先生は治せるだろう、でもラドンが身体から切れないようにせめて週2でも入れたらいいんだけど、、、なんて思ってはいました。3ヶ月で治してみせるとおっしゃっていた先生は来るたびに顔色が良くなり、健康そうに見えてステージ4にはまったく見えません。
そして、10回目の今日、3ヶ月後の検査結果をお持ちになりました。すべて正常値。完治です003.gif‼️
完治へのあまりの速さに驚きましたが、でもやっぱりそうか〜心がけ次第で治癒力は増す!先生自身の心での究極の治し方にドールストーンはほんの少しお手伝いをした程度。
医師は完治に首を傾げて不思議がり、クスリが効いたんでしょうと言われ、クスリはひとつも飲んでいないと伝えても、奇跡だとは納得されなかったそうです。心で治るなんて、西洋医学ではありえない話ですから。
先生、ただものではありませんね〜006.gif
昨年、私自身がルームを作るにあたり、時期を先生に見ていただきました。ちょうどいい時期だと背中を押されました。ちなみに福田さんも当然、自然界の仕組みがわかる方で、今始めるのがいい、もう少し早くても良かったと。2月3日までに作るといいと。そして偶然にも間に合いました。
先生は自身のことはあまり見なかったそうで、病になり改めて自分の易を見ると、今年が大病をする年だと出ており、私に見せてくれました。
君、ちょうどいい時に作ってくれたよ〜。私、いい時にも作っちゃいましたね〜。なんて冗談を言い合っておりました001.gif

話が逸れましたが、このような自然な治し方は結構ありまして、私自身は父が誤嚥肺炎で危うい時が昨年と今年で2度あり自然の方法で戻しています。病院に行くとまず無理な状況でしたが毎日ルームに入れてEM➕栄養療法で戻りました。昨年はルームがまだなかったので、EMと栄養療法。微生物の力は人間にはなくてはならないものです。今年はそれに➕して父の為に決心して作ったルーム、時間なある限り入ってもらっています。2ヶ月前に薬すべてを断薬し、ラドン浴と栄養療法のみ。薬を入れていた時期は副作用が邪魔をして、なかなか良くならず。。。もっと早く断薬すべきだったと思うばかり。友人のお父様も同じような状況にありますが、2度も自然の力で奇跡を起こしてます。こんな話を共有できるのもそれを体験した方々ばかりです。
実は当たり前の話なんですが、何をしてもダメ、うまくいかない、なーんて方は一度初心に戻って先生のお話聞いてみるのも良いかと思いますよ〜003.gif
必要な方にご紹介すると、ラプのお客様も背中を押された方はけっこういるんですね〜。
ドールストーンは最強のデトックスや治癒力を高めるお手伝いをしてくれますが、結局治す力は自分自身。いくら、ルームに通い続けても、薬が多すぎる方は副作用が強くて、なかなかよくならない。多少は効いてますが、薬にたよっていては治癒力があがってこないから。薬は必要な時に短期間飲むもの。常用は身体を酸化させます。父の断薬をした時、薬剤師さんが良かったですね、身体に良くないからねって、母に言ったそう。取り扱っている方は当然知っているんです005.gifお仕事の都合上、服用している時は言ってくれないんですね。







by La-Plage | 2016-08-01 16:19 | ホルミシスルーム