人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

うっかり〜💦ドアの開け閉めにご注意ください!

ドールストーンルームに気密性が必要がある理由は、気体となった天然ラドンをルーム内に充満させるため。床20センチあたりから下がにラドン濃度が高くなります。気体のラドンは重たいから。
座って利用されてもいいのですが、寝ながら呼吸して取り入れる方がより効果は高まるのはそんな理由から。
出入りの際はドアを大きく開け放してしまうとラドンが外に出てしまう為、さっと出入りしてきちんと閉める必要があります。換気は出来ませんが、ドールストーンがすべての匂いなどをすってくれます。換気は効果が半減💦小さなお子さんが飽きてしまい、出たり入ったりを繰り返すのも良くないですが、もともと多めに入れてるので、少しくらいは気にしていませんでした。001.gif
先日、お客様が途中で出入され、うっかり閉め忘れたまま一時間利用。出て来る時に開いている事に私が気がつきました。カーテン越しに気がつかなかったのですね。数ヶ月前は出て来られた後、お客様がドアを全開にしている事に気がつかずに、お話をしばらくしていて、掃除に入る時に全開に気づくという私の失態042.gif
そうなるとラドン数値がだんだん下がり始めます。300以上あると効果はありますが、ラドンが〜💦もったいない💦という。自然のものは天候にも左右されます。
2日間一度も開けずにいると元に戻りますが、毎日のように利用する為それは無理。ゆっくりゆっくりラドンは溜まり戻ります。数値が戻るのが遅いです。お盆休みににリセットして測りなおします。/span>
先日600超えてた数値が少しずつ下がり、今日は520に。ドールストーン増やした分が全部出てしまったくらいでしょうか。それでも効果は十分にありますが、もったいない〜という話でした005.gif
利用を始めて3か月くらいの方、偶然にも5名の方が、血液検査や人間ドックの結果が出て教えてくれました。
みんな正常値になっていたそう!利用回数はそれぞれ違いますし、身体も生活習慣もそれぞれ違うので、何回で!なんて事は当然わかりませんが、プラス効果であることには間違いありませんね003.gif



by La-Plage | 2016-08-04 11:31 | ホルミシスルーム