人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

エネルギーいっぱい!

エネルギーいっぱい!_c0120363_14520561.jpeg
今日は1時間程、生後2ヶ月の赤ちゃんを見てましたよ。
お疲れ気味なママさんがルームに身体を癒やしに来てたんです。ソファや低い場所だとクッキーが気になるし、お行儀悪いかもですが、まだ動けないのでテーブルの上で003.gif終始手足を動かしエネルギーいっぱいな様子。ニコニコして可愛すぎる赤ちゃんでした。窓の方をじっと見てたみたい。時々、顔を覗くとニコ〜ッとしてくれた012.gif友人からの悲しい報せがショックでいろいろ考えながら、エネルギーいっぱいな赤ちゃんが眩しく感じ、しばし癒されました。
エネルギーいっぱい!_c0120363_20340012.jpeg
夕方はテーブルが卓球台に変身!息子が毎日ばあばと楽しんでいます。ばあばは卓球部だったらしく張り切って相手をしてくれます。写真はお友達と。おきゃくさまがルームに入ってる間、待ってる子供達が遊んだりすることもあるし、暇だと私が相手になったりしてます006.gif

オリンピックにイチローの3000本安打と感動的な場面が多くて、テレビの前から動けなくなってしまいます003.gif
続ける事の素晴らしさと夢中になれる事の素晴らしさ、
いや〜凄いな〜。我が息子も成長過程のどこかで、感動を味わえるような体験出来るといいな〜。
明日から夏休み一番の楽しみ、テニス合宿にウキウキな様子です。
ラプは13.14.15日とお盆休みいただきます!16日は午後からルーム予約を承ります。



by La-Plage | 2016-08-09 19:51 | 日々のこと