人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

毒を出して健康に!

ルームに入りながら冷えとりの本を改めてパラパラ読み返してみると!やっぱり〜と思える内容でした。
漢方には新旧2つの流派があり、古い方の流派では、汗吐下(かんとげ)といって病毒が表面にある時は汗にして出す、中ヘ浸みこんでいる時は吐いて出す、さらに奥深く入っている時は下痢にして出す時は言われています。体や心から病気の原因となる毒を出し切り、真の健康を得るという考え方です。
しかし、後世派という金・元時代に始まった漢方の流派では苦痛を和らげて欲しいという人が増えるに連れて、症状を抑える事ばかりが盛んになり、医学が墜落していったそう。不健康な時は本能が狂い毒を出すと能力が鈍るが、冷えとりをしていると身体が正常に近づき排毒作用が強くなります。これはラドンも同じです。
快方に向かう事で痛みが強く出たり、出血があったり、湿疹、下痢など様々な好転反応が出る事を瞑眩といいます。ドールストーンのお客様の反応も様々でして、健康な方は特に何も出ませんが、一見健康そうに見える方でもお腹を下したりはよくある事。現代人はほとんどが冷え体質になっているので、内臓から冷えている証拠ですねと伝えていましたが、まさしく汗吐下の下です。
顔色でどこが悪いかわかるように身体はなんて上手く出来ているんだろう〜と改めて思います。
きちんと理解出来ている方は私が伝えなくても、一度目の反応で湿疹が出たので間隔を空けずに入った方が早く良くなるかと思ってと予約してくれたりします001.gif
身体は正直なんですよ〜003.gif
腰が痛い方は多いですが、ルームに入りながら腰がズキズキして翌日すっきり良くなっていたり。子宮のオペを遠い昔にした方が少し子宮が痛く感じたと。オペ経験者はかなり冷えています。身体の中に残る人工放射線がいつまでも細胞に悪さをする影響もあるからです。それを排毒として出してしまえばいいんですね。
ストレスが多くて自律神経が乱れやすい方は喉に出ます。私自身はストレスは上手く流せてると思っているのですが、いろんな方の気をもらってしまう事で喉に出ます。気の滞りが起きてるんです。結構このタイプの方は多いです。
私達夫婦は病気ではないけれど(夫は酷いヘルニアでしたが)仕事の疲れやストレスで、毎月必ず整体やマッサージ行きでした。それがドールストーンOpen以降、一度も行ってない、治癒力だけで身体を維持できるようになったというだけでも効果は出てますね。平熱35度台だった体温も36度台になりましたしね〜。
毒を出して健康に!_c0120363_14551278.jpeg
今日から息子は初合宿❗️
中、高校生に混じって二泊三日003.gif木更津のなかなかいいホテルだそうで、ちょっと様子を覗いてみたいし帰り迎えに行けるよ〜と言いましたが、みんなと電車で帰るから来なくていいって💦なんだかな〜。つまらない〜。
手足が大きく、指も1オクターブ余裕でとどくのですが、身体が小さい😅まるでテニスバックが亀の甲羅。本人が入れそう〜💦
学校では背の順が全体で前から4番目くらいになってしまいヤバイと言い出し、久しぶりに会った友達が大きくなっていてさらに焦ったみたい。
でも、たくさん食べないから。ごはんの作り甲斐がない子供でして。しかし、病気しない強い身体。おそらく食べ過ぎないから身体も省エネでなかなか疲れないんじゃないかと。勝手にこうなりまして、息子の体内ソマチットは活発なんだろうなといつもそこだけは褒めておりますよ001.gif















by La-Plage | 2016-08-10 12:00 | 日々のこと