人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

いい香り〜!

いい香り〜!_c0120363_10433699.jpeg
お客様から手作りルームスプレーいただきました003.gif
ラベンダーだけどラベンダーぽくないおかむらさき。なにやら評価の高い珍しいアロマだとか。うまく説明できない💦いい香りで早速シュッとしてみました。ありがとうございます!
冷えとり生活をしている方がご家族でドールストーンに入りにきました。早速出ました好転反応に有難いと思われたそうで、日を置かないうちに2回目、3回目と来てくれました。夏のうちに頑張ってくれると、冬に楽な身体になれるそうですよ!思い立ったが吉日です。
日に日にデトックス効果が高まっていると感じているそうです005.gif冷えとりをしていると5本指ソックスの身体の悪い部分が破けるといいますが、2回目にして破れたそうです。素直な心がデトックス効果を上げるのかもしれないし、もともと冷えとりしていたから早いのかもしれませんね。お母様もそれなりに気になるところに反応が!
お父様はどうだっただろう。人それぞれ違います。
冷えとりをしているだけに、反応を良いものだと理解されていて、私が説明する前にお母様に反応だから大丈夫だと伝え、お母様もそんな娘さんに心強さを感じ信頼されている様子が伝わってきました。治癒力について話さなくても伝わる事が嬉しいです012.gif
血液が変わる3か月後には体内ソマチットも活性化し、綺麗な血液が流れる身体に変わっていると思います。すべては血液の状態なんです〜003.gif
しばらく来ていなかった方も、休んでいるとすっきりしないと不調を感じたようで予約を入れていかれました。
なかなか続けるって大変ですよね〜。

合宿中の息子、コーチが毎晩写真を送ってくれて楽しんでる様子が伝わってきます。おそらく楽し過ぎて、私には一度も電話がきません。夫は夜電話してねと約束したからかかってきたそう。電話かけたら、うん。もういい?って💦しつこくされたくないお年頃014.gif
テニスは上達しているに違いない!しかし、机の上に広げたままの宿題の日記が3日分しか書いてませんが〜。宿題はもちろん、まったくです。。。
いい香り〜!_c0120363_13064572.jpeg

先日、塾から帰宅してきた息子の頭がこれ⇧前からみた方がスゴイです。塾にいる大きなお兄さんにやってもらったと!友達もこうなったとか003.gifお店にいた友人達が大爆笑でした。







by La-Plage | 2016-08-12 10:49 | 日々のこと