人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

久しぶりに箱根

お盆休みは箱根に行ってきました。
箱根ハイランドホテルのワンコと泊まれるお部屋。ワンコと一緒にあちこち行きましたが、一番良かったかな003.gifお部屋は広くてモダンで落ちつくし〜、食事も美味しく〜、お風呂でのんびり〜。チェックアウトも12時と遅いのでワンコを留守番させてお隣にあるガラス美術館に行ってみたり。
夜はフレンチ。前菜、お魚、お肉料理は撮り忘れましたが、ジャガイモとモロヘイヤのスープの盛り付けが好み。アクセントにイカとオクラをイカ墨ソースで。
久しぶりに箱根_c0120363_21001075.jpeg
デザートはホワイトショコラと桃のムースとレモンのソルベ。
久しぶりに箱根_c0120363_21003762.jpeg
翌朝は和食が美味しかった003.gif普段は朝食は食べない方が調子がいいのですが、旅先ではいただきます!
久しぶりに箱根_c0120363_21095317.jpeg
朝からお腹いっぱい!
久しぶりに箱根_c0120363_16502619.jpeg
バスルームにはワンコ用のお風呂も!乾かすのが大変だからいれませんでしたけどね037.gifホテルが居心地良くて、特に他には行かずにのんびり過ごしました。だってオリンピックが気になり過ぎて全員テレビから離れない006.gif
帰り道、ドッグランがあったのでひと休み。
久しぶりに箱根_c0120363_21141283.jpeg
帰宅してからずっとお疲れな様子のクッキーミント。特にクッキーはやっぱり歳なんだね〜。

久しぶりに箱根_c0120363_21180398.jpeg
久しぶりに箱根_c0120363_21160177.jpeg
留守中にラドンルームの数値を測定していました。
48時間扉を開けない状態にしないときちんと測れないんです。帰宅したら!1320ベクレル!わお!凄い〜!
その後、家族やお客様が早速入りまして、出入りする事でラドンは出てしまうので1270に。でも効果は変わりません。
久しぶりに箱根_c0120363_21235156.jpeg
昨日からまた通常オープンしているので今は980くらい。夜中にまたラドンはゆっくり溜まりますが、1300越えでは効果があるのも納得です。だってね!奇跡がまた起きたんです!それはまた今度!1300越えの日にルームに入られた方は足の痛みが翌日には無くなり驚いていたそうです。しっかりエンドルフィンが脳から出ている証拠。天然ラドンはミトコンドリアレベルで細胞を活性化するんですよ〜。
そして、休み明け早々にドールストーンの凄さを改めて知る事になり、ドールストーンに出会えた事に改めて感謝しちゃいました003.gif






by La-Plage | 2016-08-17 15:47 | 日々のこと