人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

もうひとつの奇跡

4月からドールストーンに通っている乳がんだったお客様の話、6月22日のブログに書いています。私より少し年上の同年代です。若いですよね。3ヶ月あれば良くなるはずだと信じていました。でも骨転移していたので週4、5ペースでお仕事前にラドン浴。そして6月の検査では血液は正常値に!少し仕事が忙しくなり今は週1〜2ペースに減りましたが、今月の検査でもすべて正常値。どこか悪いところはないですか?と聞いても、全くひとつも悪いところがなかったと。先月、なぜ血液が正常になっているかわからなかった医師は、〇〇さんは血液に出にくいんですね、、、と言われたそうです。そして今月も正常値。骨転移までしていた癌細胞が寛解しています005.gif
話がそれますが、骨にパラパラと小さく広がった癌細胞は免疫学的には治る前の状態だといいます。転移をマイナスと捉える西洋医学とは真逆💦小さく広がると消えやすいというわけ。これを抗がん剤でたたくとせっかく小さくなった癌細胞がまたまた動き出してしまい身体が負けるというわけね。小さく広がった癌細胞は天然ラドンを体内に入れる事でそのうち石灰化し、それ自体が癌細胞ではなくなります。石灰化する時は少し痛みがあるそうなんですが、それが身体に残っていても問題はありません。オススメしているソマチット!善玉カルシウムを飲む事で石灰化したものまで排出してくれるので、なくてもいいものは排出しちゃいましょうって事で、今回癌を克服されたお二方とも飲んでいますし、これからも予防の為に定期的に通うそうです。
ドールストーン本部からも、最近やはり骨転移していた癌細胞が石灰化し、細胞を調べたところ癌細胞ではなくなっていたと。ドールストーンに出会えた事を大変喜んでくれたそうです。

話は戻りまして、オペや治療を通して西洋医学の限界を深く知り、それでも治癒力を信じて抗酸化に気をつけて過ごし、抗がん剤はもちろん拒否していたので、私自身もこの方は良くなるはずだと最初から不思議と思えてました。途中、人工放射線を医師に勧められ迷いがあったようなので、天然放射線のラドンが断然安心だと伝えましたら吹っ切れたようでした。世界的免疫学者の安保先生は抗がん剤よりも正常な細胞まで攻撃してしまう人工放射線治療の危険性を問われていますね。
お話していれば考え方などがわかります。とにかく続けていただければ!それしか言えませんが!
術後に再発転移したという経緯ですが、これは良くある話。がんは生活習慣が招く全身病。細胞を切る事で免疫力がガクンと落ち、そこに生活習慣が変わらなければ当然あちこちに再発します。
先日ブログに書いた前立腺がんステージ4だった方は一切治療を受けずに、自分の治癒力を信じて正常に戻しました。びっくりなのはドールストーンが週1程度だったこと。どちらも3か月で良くなっています。その差は何かなと思うと、心がけがあるのはお二方とも同じ。オペによる人工放射線や薬剤が身体に残っている、いないでも、身体の酸化具合が違います。癌に限らず、他のお客様を見ていても、薬をたくさん使っている方は効果が出にくいみたい。少しの薬はラドンでより効果が上がりますが、多量の薬は副作用が多すぎるという問題点。薬剤や合成添加物は身体を酸化させ冷やすので、細胞の活性化までに時間がかかる。だから、早い、遅いを感じてしまう。入る回数でも変わるし、何よりも自身の身体を信頼しているかでも変わります。今回、奇跡だと思えるくらいの進行度でさえ3か月程度。前癌状態や転移前のステージ1.2の方は2か月程度で正常値になることも005.gif恐い、嫌だ〜とあまり思わずに出来てしまった癌細胞と上手く付き合いながら正しくケアすれば消えてくれるのだから、恐い病気ではないですよね。
もしも病気になったとしても西洋医学だけでなく、代替療法や免疫学、身体の仕組みを知ると自分で納得した治療を選べる知識を得られるはずです。
今回の事では私自身がものすごく勉強にもなりました。何よりも一番心配していた方が良い結果を得られた事に大袈裟かもですが、感無量〜012.gifそこに先生があっけらかんと治ってしまい、多少気も抜けましたが、本当に良かった!日本はこれからも癌を筆頭に生活習慣病が増えるといいます。だからこそ予防医学が必要になる時代。
ドールストーンに通う事を生活の一部に取り入れるといいという事が少しずつ広まる事を願います。福田さんは10年間、たくさんの方を救っていますが、みんな良くなると来なくなり、また悪くなると来るんだよね〜って006.gifそんなものですよね。通うって大変だもの。いくら近くてもね。でも今回良くなった方は遠方から毎日通われてました。それだけでも、ドールストーンを信じてくれて感謝しています!4月に出会えなかったら、今どうなっていたかわからない、ここがある限り通いたいと言ってくれたんです。この言葉にはルーム始めて正解だったと思えたし、あまりにも毎日会っていたので、今日は10日ぶりでしたがお互いにものすごく久しぶりに感じてしまいました003.gifクッキーミントをすごーく可愛がってくれるので、2人とも会うたび嬉しそうにしっぽふりふり〜012.gif
もうひとつの奇跡_c0120363_23501520.jpeg













by La-Plage | 2016-08-20 10:55 | ドールストーンラドン温湿浴