人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ゲランドの塩

ゲランドの塩_c0120363_16340530.jpeg
リピーターの多いゲランドの塩、入荷しました。
塩化ナトリウム99%以上の精製塩と比べて、自然塩は塩化ナトリウム、カルシウムやカリウムなどのミネラル、塩化マグネシウムなどの苦汁成分があります。
ミネラルが足りない現代人、自然塩なら安心して使う事ができます。でも、取り過ぎが腎臓機能の低下に繋がる事は当然。何事もバランス良く適度に!1キロ1080円
ゲランドの塩_c0120363_16352671.jpeg
その他、定番の食材、オイルもしっかり棚に並んでおります003.gif
基本的な塩、砂糖、オイルは自然のものを取り入れる事が健康な身体への近道。例えば、白砂糖、かなり昔は私もケーキに使っていましたが、カルシウムの吸収を妨げたり、自律神経の乱れに繋がったり、アレルギーなどへの悪影響が多過ぎます。全てをストイックに精製されてないものに変える事は難しいけれど、塩と砂糖、オイルから変えていくのは簡単ですからね〜001.gif
あとはしっかりデトックスしましょう。






by La-Plage | 2016-08-26 16:17 | おすすめ食材