人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ナチュラルチーズ

ナチュラルチーズ_c0120363_19572288.jpeg
ナチュラルチーズ_c0120363_19574272.jpeg
今週はチーズの入荷をうっかりしそびれまして、プラトーは6種類でした。乳製品の取り過ぎは良くないといいますが、ナチュラルチーズは身体を温めますね。プロセスチーズと違い、生きている発酵食品。食後に少しずついただくと消化を助けますよ006.gif

子供のテニス送迎の合間、タイ古式マッサージに10か月ぶりに行きました!
この半年間、ルームのおかげで疲れ知らずでしたが、数日パソコンの前に座りすぎ、かなりの運動不足で足先だけ冷えてた。運動すればいいのにどうしてもやりたくないの。。。身体のコリは感じませんが足がダルい。。。
人様の手でマッサージしてもらう至福感を思い出してしまいました。タイ古式、全身やるともみ返しがくるので、足を中心に1時間。人様の手は温かくて、なんて気持ちいいの〜。身体が軽くなりしばし放心状態。今週休みもなく、疲れきって機嫌が悪かった夫に悪いな〜と〜思いながらも至福の1時間でした003.gif
ナチュラルチーズ_c0120363_19590804.jpeg
こちらの2人も至福の時間。とと姉ちゃんみている隣で、朝から爆睡〜005.gif癒やされる🎵
ナチュラルチーズ_c0120363_20111669.jpeg
オレも〜って、癒やされにやってきた人003.gifこの2人、私達家族を癒すのに大変かもしれません〜。

by La-Plage | 2016-08-27 19:29 | 日々のこと