La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ラドンルームで眠る事と今日のテイクアウト

ほとんどの方は1人または気を使わない方との利用ですと、ルームで気がつくと眠っています。眠りながら、身体の芯から温まり、サラッとした汗がでてくると良いのです。効果がぐーんと高まるはずです003.gif
つも利用されている方から今日初めて眠った!と聞いて、嬉しくなりました。そうなるといいんです!心配事も多いはずだから眠れなかったんだなぁと思いました。
楽しくおしゃべりしにリラックスに来ている方々は別として、本当に身体の不調を良くしたい方は眠って脳を完全に休ませないとなかなか効果が上がりません。安く入れるけれど、一緒に入る方に気を使うよりは1人でチケット利用した方が効果も早いというもの。
自律神経を整えないことには治癒力は高まらないから。
他にも1人で利用されていても、あまり眠れないというが何人かいました。それだけ交感神経が高まり過ぎている証拠。神経症やアレルギーの方はまさにそのタイプ。子供さんはわかりやすいです。アレルギーを治したくて通われている子供さんが数名いますが、だいたい最初は交感神経が優位すぎて落ちつかない、眠れない、じっと入っていられない。おしゃべりが止まらない。でも、数回入る内に眠れているようで安心します。効いてる証拠です。眠れなくても、気持ちいいな〜と感じるくらいなら大丈夫です。
だんだん効果は出てきますが、食事も大事。細胞は栄養で出来ているから。ラドンは助けてくれるけど、栄養がなければ始まらない。脳への栄養が全てに関わります。
ストレスを受けやすい、キレやすい、やる気が出ない等も、脳内伝達物質のアセチルコリンが足りないのです。大豆食品やレシチンを多く取ると安定してきます。発達障害のお子さんにも試してみる価値はありますよ。
そして現代人のほとんどにカルシウムが断然足りない。
そのせいで、自律神経が乱れやすく、不調をおこしがち。イオン化して血管にも張り付きやすい悪玉カルシウムは身体のあちこちで石灰化し、さらにその上にコレステロールが乗りやすく塊となり、血液が流れにくくなり、動脈硬化や高血圧につながります。
善玉カルシウムはしっかり骨に蓄積されて強くなり、さらに石灰化した悪玉カルシウムを排出しますよ。全身に良い影響を与えやす。足りないから不調になり、いずれはガンにもつながると言われています。調べれば調べるほど、古代ソマチッドの入った風化カルシウムが今のところは1番良い善玉カルシウムの摂取方法。そのまま飲んでも、料理に入れてもいいので、オススメです003.gif
今月も乳がんが好転したお客様の血液検査に以上はなかったそうで安心しました。通常ホルミシス療法では転移したがん細胞はラドンの力でがん細胞ではなくなり、石灰化していきます。そしてラドンで消えていきます。忙しくなり通う間隔がかなりあいていたので心配していましたが、医師からは問題ないと言われ、消えたものもあったそう!それを聞いて、わかっていましたが、本当に消えた!と嬉しくなりました。新たに増えたものも。間隔が開いたからかな。でも、また定期的に利用すれば戻ります。本人も理解されているので不安はなさそうで、これからも続けるそう。気持ちも前向き。だからこそ良くなるんですよね。
ラドンはがん抑制効果はかなり高い為に進行していても好転しますが、油断して間隔をあけすぎるとまた戻るのは当然だと文献にありました。完全に良くなるまで、良くなってもしばらくは予防で利用する必要があります。

今日のご注文はこちらでした。本当はケータリング料理を注文希望でしたが、今は時間の関係でごめんなさいしてます💦この程度ならいつでも出来ます001.gif
c0120363_16455395.jpeg





by La-Plage | 2016-09-17 16:06 | 日々のこと | Comments(0)