La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

晴れ週末

久しぶりにすっきり晴れ週末でしたね003.gif
土曜は朝から息子のテニス初試合。小学生が2人だけらしく、高校生、大人に混じってました。初戦はシニアの方と。なかなかの試合だったみたい。間に合わず見れなかった💦
c0120363_16531116.jpeg
敗者復活戦では体格差にわらえますが、高校生相手に接戦の末勝ちましたよ!次はテニススクールの先輩高校生に当然のストレート負け。先輩達かっこいい006.gif負けたので午後からのお客様までに帰宅できましたが、半日陽射しを浴びたらぐったり💦 
今日も朝からテニス三昧の息子。コートまで、中学生と一緒に自転車で行く事になり、距離もあるので心配でしたが、行かせてみたい気持ちもあるので許しましたよ。送迎がなくなり、お客様が来る前に店の棚の位置を変えたり、家事も洗濯三昧003.gif息子はますます私の手から離れていってる気がします。お腹すいたーと、普通に帰ってきて一安心。急にお風呂も一緒に入らなくなったし、私の手からどんどん離れていってる気がします。でも、男子何をするかわからないので、目は光らせておかねばなりません072.gif

c0120363_17111205.jpeg
c0120363_17171569.jpeg
先月、木工屋のおっちゃんの倉庫で見つけた三角屋根の鉄の棚が気になっていたのですが、持って来てくれました!ガラス板は厚くて丈夫そうだし、ライトもつくのです。塗り直したらいいよと言われましたが、錆びれた感じが可愛い過ぎずにいい。いつか黒に塗るかもしれません。
c0120363_17253841.jpeg
じーっと私を見つめるミント。お水が空っぽ💦クッキー、ミント2人で飲むので、気づくと空っぽ。クッキーはカリカリとお皿を叩いて知らせますが、ミントは目でうったえるのです。


by La-Plage | 2016-10-16 15:33 | 日々のこと | Comments(0)