La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

煮込みハンバーグランチ

今日は気持ちのいい秋晴れですね。
ラドンルームの中にはずっと日差しが入り、見た目にもポカポカ♪
c0120363_16453916.jpeg
今日もラドン浴の後にランチのお客様が3組でした。
食べた後にラドンだと横になる事で子豚になりそう〜💦やはり温まってラドンで腸を刺激され、グルグルと動き出した後にランチの方が良さそうですよね!
定番ですが、今日は煮込みしょうがハンバーグランチ。多めに作っていたので、急遽一組増えましたが対応出来ました。野菜が最近高くてびっくりですが、ラプのランチは野菜がいっぱい。スープにもいっぱい。はっきりいってランチに儲けはありませぬ。。。が、喜んでもらえてなんぼでしょう〜005.gif
c0120363_16451301.jpeg
チーズも入荷してます003.gif

by La-Plage | 2016-10-24 14:48 | 日々のこと | Comments(0)