La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

心身の変化。

5月からルームに週2〜3ペースで通われている方とは約半年のお付き合い001.gif
三年前から漢方薬を処方してもらったり、ヨガに通ったり、不妊治療もされていたりといろいろ頑張っていたそうですが、なかなか体調は向上して来なかったようで、ある日、病院の帰り道だったかな、ラプに飛び込んで来ました。そしてラドンに通い始めました。とても素直な方で、ルームで身体を癒しながら本を読んだりして、身体の仕組みやラドンについて知り、眠ったりしながらだんだん心身ともにほぐれていったみたい。ルームの後はいつもたわいのないおしゃべりしたりしてました003.gif
旦那さんの希望による不妊治療は本人が納得いってなくストレスを強く感じていたので、少し前にやめていました。漢方の先生にも相談して漢方もやめました。先生もこんなに元気ならと言ってくれて自信になったみたい。続けていた事をやめるのは不安なもの。でも、もう必要ないかもと、やめる決断が出来たのは自律神経がラドンにより整ったおかげでしょう。何より旦那さんが驚くくらい元気になった事が何よりの証拠かと。6年もの長い間、体調不良だった事は当然不妊にも繋がっているのでしょう。勉強家で素直な彼女は必ず変わるな〜と思いました。実際に半年で好転してきましたから。最近楽しそうで、そんな小さな変化が私は嬉しい003.gif
ご夫婦の毛髪診断の結果で足りない栄養素をチェックしましたら納得の結果でした。ストレスを緩和すべく必要な栄養素を摂るようにプチアドバイスしました。
人間は自律神経のバランスがすべて。全身に深くかかわります。そのための必須栄養素を以外と忘れがち。全く知らない方さえいます。今回のようにうまく伝えていけたらいいなと思います。彼女の場合はラドンがいいきっかけになったんじゃないかな〜。旦那さんも一緒に入るとさらにいいのにな〜これは私の勝手な想いですね003.gif

先週の夜、サッカー部の中学生4人がラドンに入りにきました。怪我をしても試合があるので、少しでも痛みが治まればと最近ラドンに通い始めたお母さん方のすすめです。その中のお母さん2人は1〜2回で腰痛が良くなったそう。素直なお母さんなんだな〜003.gif効果早すぎ!
毎日サッカーをしている代謝の良い若者4人はルーム内で楽しそうでしたが、出てきたら尋常じゃない汗にお母さん達びっくり〜💦ドールストーンは身体の毒素を吸い取ります。毎日ハードな運動をしているともれなく体内に活性酸素がたくさん発生します。ラドンが活性酸素を取り除いてくれるので、疲れが抜けるのです。子供たちはぐっすり眠れて疲れが取れたそう。また行きたいと言っていたそうで次の予約をいただきました001.gif
拭き掃除に入るといろんな香りが多少します。成長期の4人は不思議な香りがしましたよ。笑。うちの息子もそのうちこうなるのかな〜。成長期の男の子の枕は脂っぽい匂いがすると誰かが言ってました005.gif
ドールストーンに通われてる方が帰りにスーパーで知人に会い、宮津台にいい温泉があるらしいよって話になったとか。お風呂ではないんだけど、確かに空気の三朝温泉です。そんな噂が出たりするんだね〜まさかここにあるとは思わないでしょうね006.gif
c0120363_15243385.jpeg
暖かくてクッションからはみ出たクッキー、今日もなんてかわいいんだ〜016.gif



by La-Plage | 2016-11-08 13:37 | 日々のこと | Comments(0)