La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今週もいろいろ。

c0120363_19234539.jpeg
12月は八女のキラキラキウイ。大きくて甘い!4ケース届きましたがもうなくなり💦また月曜日に届きますよ〜。
栄養たっぷりキウイフルーツは発ガン予防効果もあります。毎日ひとつ食べたいです001.gif
c0120363_19172041.jpeg
今週のランチは煮込みハンバーグ。生姜を入れると温まるし、すっきりとくどくないソースが出来ますよ。
c0120363_19192037.jpeg
c0120363_19204304.jpeg
c0120363_19212998.jpeg
チーズも入荷してます003.gif
c0120363_19224866.jpeg
りりちゃん14歳のバースデーケーキ012.gifおめでとう。初めて会った時はベビーカーに乗ってましたね。早いです。
c0120363_19285925.jpeg
仲間が増えた、、、訳ではなく、飼い主さんがラドンルームの間待っているチョコちゃん。
c0120363_19435817.jpeg
チョコ色、横顔も可愛い012.gif犬の遠吠え、間近で見ました。ママ早く〜って感じでしょうかね。
c0120363_19480797.jpeg
ラドン数値が最近ぐんと上がって、平均1200ベクレル以上。効果がばっちりなのが納得。いい感じです001.gif
人工放射線のγ線利用のホルミシスルームはもっともっと高い数値を必要としますが、α線は300ベクレルと低い数値から効果をもたらすのでより安心です。
先日の毛髪診断、身体の情報120項目の中に放射線障害という項目もありました。ドールストーンはα線で身体に必要な自然放射線。人間も放射線を身体から出して生きていますし、生きる上で自然放射線は必要不可欠です。
私は人工放射線をほとんど受けていないので、もちろん結果は0でした。電磁波は−2。未病の範囲内ですが、今の時代、電磁波を完全に0にする事はなかなか難しいのでしょうね。
アラフィフの私がこの1年休みが少なくても、元気にお店でお客様を迎えられたのは、ドールストーンと遠赤王の相乗効果ですね。
遠赤王の仲間のひだまり。ルーム床と同じく、光で細胞を直接温めます。腰からお腹、足元を温めて血流が良くなります。購入希望者の為に価格交渉しました003.gif
通常25万円のところ、私からのご紹介と受付ですと20パーセントオフの20万円に➕2万円程の遠赤毛布をプレゼントしてもらえる事になりました001.gif実際に治療でも使われているひだまりドーム。ご希望の方はご相談ください。






by La-Plage | 2016-12-16 18:51 | 日々のこと | Comments(0)