人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!_c0120363_09343971.jpeg
お正月は5連休いただきました003.gif久しぶりの連休〜。
大晦日から元旦にかけて、那須に一泊のんびりと。本当はドールストーンの源である三朝温泉に行きたかったのですが、予約が遅くていっぱいでした💦三朝温泉にもペット可の宿があるんですよ!近場で那須にして、エピナールに泊まりました。ペット棟は新館でしたし、ワンコに嬉しいドッグラン、息子に嬉しいテニスコート、お風呂も充実していてとても寛げました。食の準備をしなくていいって、嬉し過ぎます006.gif
看板犬のこなすさん。まだ若いのに落ちついたゴールデン。こなすさんのいる場所にどんどん入っていくクッキーミントでした003.gif
今年もよろしくお願いします!_c0120363_09383029.jpeg
今年もよろしくお願いします!_c0120363_09390048.jpeg
今年もよろしくお願いします!_c0120363_09351237.jpeg
鹿島神宮で初詣、渋谷のテニスショップ➡︎築地➡︎IKEAのコースで充実した1日を過ごしたり。さすがにお疲れクッキーミントは留守番でした。
今年もよろしくお願いします!_c0120363_09323543.jpeg
留守の間にラドンルームを締め切り、数値を測り直しました。2日も入らないのはもったいないので、ウンベラータをいれていたら、葉がさらに艶々になりました。
自然のものなので数値は毎回変わります。湿度、温度でも変わりますが、低線量で効果が高いアルファ線は安心で心強い。人工ラドンですと5倍くらいの数値が必要となるようです。それでも低線量です。
元々、父の為に導入を決めたルームでしたが、利用されるお客様が増えて、ルームがひとつでは足りないほどに💦ラドンルームは多量の汗をかく必要がないし、ほんわか暖かく気持ち良いと思えるくらいがいいのです。ちなみに汗をかきたい時にはアルミシートで身体を包んで温まると岩盤浴のように汗をかきますよ!サウナなように暑過ぎる温熱は自律神経を崩すと言われますので、我慢しないでいられる程度が治癒力を上げるポイントです。自律神経が崩れると免疫力とホルモンのバランスまで崩れ、身体の恒常性機能に支障をきたす事になります。
今年もよろしくお願いします!_c0120363_09334147.jpeg
昨年の今頃ドールストーンの導入を決めました。必要性を感じて、予防医学指導士の資格も取りました。当初は父を入れながら、必要な方にも利用してもらい、お店の片手間に出来ればいいと考えていました。片手間に出来なくなり、料理教室はお休みしたままです💦1年後には口コミでたくさんの方が利用される程になるとは想定外でしたが、病が寛解された方々や気になる症状が良くなった方からは、ラプに出会えて良かったと嬉しい言葉をいただき、ドールストーンと遠赤王、ソマチットをこの場に取り入れた事は必然だったんだなぁと思いました。
ルームは1人で利用される方、2人、3人、4人で利用される方と様々でして、いつからかもう何人来てるかわからなくなっていました。改めて数えてみましたら、9月からは週に100〜120人くらい。平均100人でしょうか💦ひとつしかないので、予約が取れない場合もありますが、それだけみなさん効果を感じているという事ですね。
今年も利用出来る状態を保てるように、私自身が体調を崩さないように継続していくだけです001.gif
明日からルームオープン❗️今年もよろしくお願いします!











by La-Plage | 2017-01-04 08:37 | 日々のこと