人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

算命学

昨日からルームをオープンしていますが、息子が冬休み中で家にいるので、私まで休み気分になってます。
今日はバースデーケーキのご予約があり、朝一でスポンジを焼き、寝かせてる間にね。。。友人が鑑定している算命学の内容をじーっくり聞いてましたよ003.gif以前、チラリと見てもらいましたが、今回は時間もあるのでじっくりと❗️家族や周囲から酷され、鍛えられる人生だとか💦なかなかキツそう(自分が可哀想〜笑)ですが、女性にしてはエネルギー数値が高いそうで、耐えられる💦疲れないとか💦でも本当にそうかも、ほんとに私可哀想〜とか思ったし005.gif
ついでに夫、息子の分まで見てもらい、いやいや奥深いね〜。こうなると両親や兄弟のまで見てもらいたくなる003.gif非常に参考になりました。私も勉強してみようか、、とさえ思いましたよ。マスターした友人はすごいです❗️
ご希望の方はラプでも受付できますよ〜001.gif
算命学_c0120363_20432858.jpeg
今年初めのバースデーケーキ。
算命学_c0120363_20443126.jpeg
昨年最後のバースデーケーキ。
今年はいくつ焼くでしょうね〜。またいつもの日々が始まりました003.gif


by La-Plage | 2017-01-06 20:15 | 日々のこと