La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

あったかストライプ生地

c0120363_08194279.jpeg
E.muさんの手持ちの生地、ひと目で気に入りフルレングスのパンツを作ってもらいました!暖かくてふわふわ感。ストレスなく履けて仕事着に大活躍003.gif
c0120363_08202089.jpeg
同じ生地でスカートとのセットアップが出来ましたよ。
残りトップスかスカート1枚分くらいの生地はありそうです。もう春ですが、この生地は来年も飽きずに着れそうです!
手持ちのコートやパンツ、スカートなどなど、こうだといいのに〜💦と思ってしまうと着なくなります。
でも良い生地のものは捨てるのも惜しい。そこで気になる部分を好きなように直してくれるE.muさん様々です003.gif


by La-Plage | 2017-02-25 08:09 | もの作りの作家さん | Comments(0)