La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

春らしいメニューといろいろ

c0120363_17443312.jpeg
c0120363_17451372.jpeg
毎週ランチのお客様に、今週は春らしくあさりでボンゴレロッソ。春にんじんと新たまねぎで優しいスープ、生姜パウダーを加えて温まっていただきました。このスープは明後日の教室レシピにもしました。ラドン後のランチはポカポカで眠くなりそう。毎度おしゃべりが楽しい方々でルームの中からも笑い声がたびたび。こちらまで元気をいただけます003.gif
先週はチーズフォンデュランチでさらに温まっでいただきましたよ!美味しい〜っ、幸せ〜っ、ガハハハって感じでいつも素直に喜びを表現してくれるので、作り甲斐があるというか私も幸せになる。こういうのを直接感じられるからやってられるんでしょうね016.gif
今日は5時台がキャンセルになったので、夜のお客様の前にルームで休憩出来ました。ポカポカになったので、夜ごはん作る気力も出ました006.gif
昨日はひたちなか市からのお客様。遠くからいらっしゃる方も増えてきました。ホルミシスルームも様々で、ドールストーンのようにラドン222のα線100%の天然ラドンルームはまだまだ少ないのです。ほとんどはラドン220のガンマ線のホルミシスルーム。それだけラドン数値がα線の何倍もないと効果がなく、55秒で半減期を迎えるので体内にラドンが入って細胞を刺激する時間がありませんし、なるべくなら電磁波であるガンマ線は浴びたくないものです。α線は自然界にあるもので、生物に必要なもの。数値が低くても、3.8日の半減期でしっかり細胞を修復してくれます。どうせなら3日間身体に効いて安全で確実なものを選んでもらいたいです。それにはラドンがどういうものかを知らないとなりません。ドールストーンは商標登録されています。類似品には注意下さい。来月にはルームをひとつ増やす事にしました。特に夜は先々まで予約が取れなく通えない方々が出てしまっています💦通ってもらわない事には効果が期待できませんからね。
5月からは昼間も予約は取りやすくなるかなと思います。
アレルギーなどのお子さんも週2でしっかりと通ってくれてる子は薬を使わなくても済むように改善されてきています。アトピーなども基本的に食の乱れや薬の使い過ぎによる冷え体質が原因のひとつ。そして多くの病の根本原因は自律神経を崩してしまうカルシウム不足によるもの。カルシウム不足の母体からはアレルギーの赤ちゃんが産まれるそうで、また赤ちゃんも出来にくい体質に。現代人は根本的にカルシウム不足なので、不妊で悩む方や鬱を発症するのもストレスに弱くなるからというのがひとつの原因である事が納得出来ます。薬にはカルシウムを溶かすものもあるので、良いと思って治療しているうちにカルシウム不足になるケースが多いようです。深すぎるカルシウムの話は書ききれないので、必要な方にお話しています。アドバイスを素直に実行してくれている方々は効果を実感してくれて、夜はぐっすり眠れてストレスにも強くなり、心身ともに体質改善されていってます001.gif



by La-Plage | 2017-03-13 17:35 | 日々のこと | Comments(0)