La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

動物病院で健康チェック

一年ぶりに動物病院に行きました。クッキーの水を飲む量が増えた事と体重が増えてる気がしたので💦健康チェックです003.gif
血液検査は異常なく、むしろ数値が良い感じ。以前の肝機能の数値と比べるとかなり良い!これも天然ラドン効果だと思っています。年齢的な心臓への雑音は少しあるものの、実年齢よりは断然若いと感じました。
やっぱり、、、の、体重増加は運動不足。人間も犬も同じですね💦クッキー、寝てばかりなのでこれから散歩きちんとしないと❗️
ミントも体重増えてましたが、去年減りすぎてたくらいなので、先生からはちょうどいい言われて一安心001.gifいつからかミントの年齢が止まったままで、改めて5月で10歳だと気がつきました005.gifお客様にはいつも8歳だと言ってましたが、9歳だったのね💦
クッキーがおそらく12〜3歳くらい。自分の年齢も間違ってるくらいなので、犬の年齢忘れてもおかしくはないですが、私の中で年齢は気にする事ではないって事です。ついでに昨年わすれていたワクチンも一応済ませたので、またしばらく動物病院には行かなくて済みそうです。戻ってお客様の時間までルームで休憩。ワクチンの副作用もラドンは抑えてくれるのですよ〜。便利です001.gif
ワクチンを打った事でアレルギーになってしまったワンちゃんもいるので、副作用に負けないように抗酸化を心掛けることは人間も犬も同じです。
都内ではドールストーンのラドンルームを取り入れた動物病院も出てきましたよ!α線による天然のホルミシス効果なので動物はもちろん、赤ちゃんでも妊婦さんでも安心して入れます。
c0120363_09341458.jpeg
ルームに来たお子さんに甘えるクッキー。気持ち良すぎて、その後も抜け殻のように爆睡でした003.gif
c0120363_09345577.jpeg
とにかく甘えん坊なクッキー。さすが男子❗️こう見えて高齢なおじいちゃん犬もです。



by La-Plage | 2017-03-17 11:01 | 日々のこと | Comments(0)