La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今日も夢中

c0120363_15283493.jpeg
今日は午後からおやすみして、息子のテニスに付き合いましたよ。友達と遊んでいてくれればいいのですが、休みの日もテニスをしたい人なので、硬式テニスをしている相手を探すのが大変💦硬式やる子が増えないかな〜。いつもの仲間は用事があったりして、暇なのは息子だけ💦今日は誰もいないよ、、、とあきらめかけた時、友達から連絡が入り、曇っていた息子の目がキラリン🌟
二人とも3時間休憩する事なく打ち合い、もっとやりたかった様子。二人とも半袖、暑いって!日陰で見てるだけの母はそうとう寒かったのですが💦背格好も似ているなかなか体力のある二人、互角な打ち合いは見ていて楽しかったです!スクールは違う二人ですが、なかなか良いコンビ❗️夢中で楽しんでました003.gif
母の言う事はまったく利かなく、なかなか育てにくいマイペースな息子ですが、夢中になれるものがあるのは健全な証ですかね。スポーツにしか興味がないのです。
完全に身体が冷え切った母はお風呂とルームに入り、夜のお客様が来る前にすっかりポカポカに温まれました。
出来ればこのまま寝てしまいたい。ラドンルームは天国です012.gif012.gif012.gif
c0120363_18274421.jpeg
週末は自転車でコートまで行きますが、身体が小さいので、バックが💦自転車こぎにくそう💦中学でぐんと背が伸びることを期待してる息子です001.gif
試合も増えてきたので、その度に遠くまで連れて行く必要も。好きな事を頑張ってもらいたいので、サポートする親もそれなりに時間を割かないといけないのですね。
中学での成績が悪いとコーチから練習来るなと言われてしまうそうで、勉強のスイッチを入れる良いきっかけになりそうです今週はいよいよ卒業式です001.gif



by La-Plage | 2017-03-20 18:34 | 日々のこと | Comments(0)