La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

白い棚

c0120363_14135588.jpeg
お客様から白い棚が欲しいと相談されて、希望のデザインで作家さんに注文しました。
三角屋根の棚は来月出産を控えているご夫婦。定期的にドールストーンに入ってデトックス。自律神経を整え、血液の浄化作用、細胞の修復、胎盤の老化防止などから良い状態で出産を迎えられると言われています。こちらは赤ちゃんの為の棚になるようです。ご希望でした北欧のようなパキッとした白で仕上がりました。

c0120363_14533534.jpeg
こちらの棚は店内で使用している棚のデザインを参考に希望のサイズで、やわらかな雰囲気の白で仕上がりました。お客様の車が小さいので、二分割できるように上下でわけられる仕組みを考えまして。こちらもドールストーンに通うお客様。強力なデトックス効果ですっきり痩せてきたようです。食材にもこだわるようになり、変化がでてきたようです❗️

ランチやケーキも予約で受けていますが、昨年夏あたりから断然ドールストーンの比率が高くなりました。全身に効果が高いと、通う方から聞いたと、いつのまにか様々な方が利用されるようになり、私も経験談が増えてアドバイスが出来るようになってきたように思います。続けてくださると改善が見られています。びっくりするほど効いてます❗️必要な方に届くといいです。妊活中の方や手術しか方法がないらしい腰痛、首や腰のヘルニアなども相談が増え、今までなら整体で対処するしかないと思っていた分野もカバーできています。
美容目的や未病段階で予防に通う方が半分、半分はしっかりひどい症状が出て困ってる方や病気になってしまった方。必要な方の予約を受けていたら毎日朝9時から夜10時過ぎまでに💦それでも夜は特に足りないくらい💦
今週末からルーム追加工事が始まります。5月からはなるべく10時から9時までで終われるようにしたいと思います。私の代わりにお留守番がいる時間帯も作ります。
自然と全身癒されていつの間にか良くなる感じ。焦らずに気長に通って、自己治癒力をあげてほしいものです。

今回のようなデザインに関する相談受けたりすると、気分転換になります101.pngタイミング良く2件の注文が重なったので、材料費を抑えられ、お客様の予算内で出来ました110.pngこれは嬉しい❗️
新しいルームの窓や扉の位置など、無理やり店内のスペースを使って作り込むので大変ですが、考えている時は楽しくて、何度も図って図面かいてました。今の雰囲気がいいので、キッチンの定位置からミモザや外が見えなくなってしまうのはかなり残念なのですが、仕方ない。
でも❗️人様が喜んでくれたらそれで満足ですね。

by La-Plage | 2017-04-19 13:56 | 日々のこと | Comments(0)