La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ウンベラータの状態


c0120363_15413223.jpeg
新しいルームはこの場所に作ります。幅は今の半分ですが、男性でも足を伸ばせるように101.png
今、男性陣は斜めに寝てもらってますからね。
お花屋さんがひどい腰痛で少し前から頻繁に利用されています。ウンベラータの植え替えをしたいなぁと思っていた日に、ちょうどお花屋さんがお客様からの紹介で来店されてびっくり❗️腰が良くなった頃にお願いする予定です。冬を越えて、こんなツヤツヤな葉っぱである事が珍しいそうです。やっぱりラドン効果です。もう根っこが伸びて、窮屈そうです。
c0120363_15454545.jpeg
c0120363_15402072.jpeg
もう終わってしまったけど、息子の記念樹である陽光桜も鮮やかでした。楽しく中学通っています101.png
c0120363_15511184.jpeg
c0120363_15483569.jpeg
先日は初ダブルスの試合でした。今月末はまた遠くまで試合に連れていかなくちゃ💦楽しみですが、硬式が少ないので試合会場が遠いです💦
c0120363_20584479.jpeg
ダブルスを組んでいるひとつ年上の先輩のサーブがカッコイイ!!息子は小さいので凸凹コンビ。タイミングがつかめなくてシングルスより難しいと2人とも凹んでおりました。その後の試合は声かけも気をつけたり、なかなか頑張っていました101.png

by La-Plage | 2017-04-20 15:33 | 日々のこと | Comments(0)