La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

バースデーケーキとチーズプラトーと。

c0120363_16214325.jpeg
苺が終わりかけ、メロンの季節になってきました。フルーツデコです。
c0120363_15411688.jpeg
チーズプラトー。
c0120363_18403657.jpeg
良い写真が撮れました。ルームが増えたので、今週土曜日のエリートさんに載ります101.png昨年の4月に載せたところ、今までラプを知らなかった方々が来るようになり、私の仕事内容は一転しました。未病の段階で利用される方も多い中、乳がんステージ4で一番大変な状況だった方はドールストーンで寛解されて1年後の今、めちゃくちゃ元気です。私と同年代。あの時に、エリートでラプを見つけなければ今頃どうなっていたかわからないと言います。それくらい深刻な状況だった方が、今日も私とおしゃべりしてました。ご縁だなぁと思います。
ひどいアレルギーだったお子さんは親子で通って今ではお肌ツルツル綺麗なお顔。自律神経が崩れ過ぎると、続ける事がなかなか難しいようですが、通ってくれてる方々はみんな元気に交感神経のバランスが取れてストレスに強くなってこれまた元気になります。これから更年期に入る方にはかなりオススメです!ホルモンバランスが整うと楽に超えられます。気になる症状を薬で抑える前に始めると楽によくなれます。ラドンとの併用で薬の副作用を抑えたり、ゆっくり減薬もしていけます。
本当に良くなる?って思うかも。でも、奇跡はいっぱい起きてます❗️本人次第。とりあえず、3か月通い続けてくれたら。試す価値はあります。未病の段階から、予防医学として健康増進に役立ててもらいたいです。何より気持ちがいいので続けやすく、そのうちルームが恋しくなります。これから暑くなりますが、そんな時こそ、ラドン浴で温まり身体を整え、暑さに強い身体で夏バテ知らずです。
利用ペースは目的によって変わるのでご相談ください。
健康増進、リラックス目的ならば週1程度。程度によりますが、病気、美容にアプローチしたいなら週2〜3。進行具合によりますがガンと言われてしまったら、それだけ身体が酸化している証なので週3〜毎日でも入っていいくらいです。必要な方に届きますように〜101.png




by La-Plage | 2017-05-17 15:38 | 日々のこと | Comments(0)