La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今週も

日曜日にヨガに参加してきました。
ひどい運動不足、筋肉が少ないので💦酷かった105.png
筋肉つけたい気持ちはあるものの、行動に移せない💦 
真の健康体には運動あってこそなんですよね〜。私の課題はそこなんです105.png運動が好きではないんです。
c0120363_08091286.jpeg
c0120363_08093462.jpeg
c0120363_08100115.jpeg
先日、暑い日だったので、新玉ねぎだけの冷製スープ、発芽玄米とお肉のラグーの上にクレソンとアボカド。ラグーにもお野菜たっぷり入ってますよ〜。
水曜日の午前中は予約が入らない事が多いので、最近は12時Openです。月、火は忙しいので、ゆっくりの水曜日は貴重です101.png
長時間のOpenでさすがに疲れると合間に15分ルームで休むだけで、身体が楽になり夜まで持つのですごいな〜と思います。復活が早く、寝込む事はなくなりました。
c0120363_09014899.jpeg
体質改善したい方には必ず読んでもらいたい本❗️ほとんど解決しそうです。してもらっています。
2か月程、お休みしていた回数券利用のお客様が、今月からまたルームに通い出し、やっぱり身体が軽くなる、気持ちいい!と、改めて良さを実感したみたい。これは、定期的に通う方にしかわかりませんね。確実な良さを実感する前にやめちゃう方もいますし、症状を聞くと身体には必要だけど間隔が空きすぎてもったいない入り方をしている方もいますし。身体は栄養でしか作られなく、そこをわかってくれた方はラドンと善玉カルシウムとの相乗効果でかなり高い効果を実感しています。ほとんどの方が体内に悪玉カルシウムが溜まっている状態、善玉カルシウム不足であり、不調やすべての病気に大きく関係している事がわかり、根本原因のひとつです。改善すれば大概の症状は良くなります。ラドンは体内でビタミンDを作り出すので、カルシウムの吸収率もあがります。あとはラドンで血液を浄化し、免疫力を上げるだけ。血液は4ヶ月で入れ替わり、骨は2年かかります。継続しないと意味がないんです。風化カルシウムが取れてる身体は大病知らず。
シンプルな事ですが、知らない方が多過ぎます。私もそうでしたから💦深く知るって大事です。知るのが怖いという方もいますが、知らない方がこわいんですよ〜。
なので!知らず知らずに、症状がすすんでしまった結果、同年代の方やはり、私よりずっと若い方でも突然ガンと言われてびっくり、恐怖で泣きながら話しを聞きに来る方もいます。まずはルームで身体を癒しながら、いろんな方法、情報を知ってもらい、恐怖を減らして、今では代替療法として取り入れて良い結果につながってる方が何人もいます。もしも私がガン!なんて言われたら、やはり動揺はするに決まってます。が、自然の治し方を知っているから怖くはない。知らなかったら、それはそれは恐怖でしょう💦
ガンに限らず、ほとんどは自分次第。私の筋肉作りも私次第。課題は人それぞれ違いますね〜101.png






by La-Plage | 2017-06-14 07:59 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)