La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

すごーい結果が出ました❗️

ルームに一年間通い続けた方々はそれぞれにすごーい結果が出て来ていますよ101.png
週1ペースで一年過ぎた年配のお客様!昨年と比べてマイナス10キロです❗️もともとプールには行かれていましたが、なかなか減ることはなかったようで、ラドンで代謝が上がり痩せやすくなったのでしょう。むくみがとれ、免疫力が上がり風邪も引かない一年間でした。最初は半信半疑の様子でしたが、3カ月過ぎた頃から実感されていました。一緒に利用している方は身体が細く、体温が低いのが気になったようで、身体の冷えるプールをお休みして2月から週2に増やしましたら、体温がぐんと上がりました❗️今は筋トレしているそうです。お二人ともソマチッド入り善玉カルシウムをしっかり飲んでもらい、血圧、コレステロールの薬を断薬も出来て、爪の伸びが早くてびっくりされています101.png
癌ステージ4だった方々のお一人は通い始めて一年が過ぎ、昨年夏からは寛解していましたが、毎月の検査で腫瘍マーカーは少しは出ていました。それが今月の検査ですべてなくなったんです❗️始めてこちらに来たのは昨年4月。身体中の痛みが酷くて週2では足りなく、頑張って毎日のように来てもらいました。寛解されてからは週1〜2のペース。一年前の彼女を思い出すと別人。今も週1〜2のペースで、ソマチッドなど抗酸化には積極的に気を使っています。本当に良かったです❗️
ステージ4を寛解された方は昨年4人いましたが、寛解したら安心して来なくなってしまう方も💦その後が大事なので抗酸化には気をつけて過ごしているといいなと思っています101.png継続は力なり。本人次第ですね〜。
大量の薬を処方されていた方々も徐々に断薬して、体調が良くなり健康体にはなっていきます。私と同年代の方ですが、薬の副作用に苦しんでいたようで、通い始めてからはみるみる体調がよくなりました。昔から知っている方なので変化が嬉しいです。ずっとこなかった生理が毎月ピタッと来るようになり、ホルモンバランスが整って来たり証拠。忙しくて来れなくなったら、また生理が止まり、通い始めたらまた整い始めました。断薬は少しずつしていくので、完全に出来たらさらに体調は良くなると思います。少しの薬はいいけれど、3種類以上は相互作用で副作用がひどく出ることが多く怖いんですよ💦
ほとんどの方は3か月程で続々と効果が出てきます。
高校生〜40台の生理不順や頭痛なども。本来、生理痛はないのが当たり前ですが、現代はあるのが当たり前💦酷くて仕事を毎度休む程の20代の方。大量に痛み止め飲んでしのぐので、ママが心配して先月末から通わせ始めたらすぐに効果は出始めました102.png若いと効果も早いのでしょうか、通ってくれるか心配でしたが、効果を感じ自ら予約して通ってくれています。若いうちから身体を整えておけば、出産も楽にいけます。ちなみにママが通っていて効果を感じ、娘にも勧めたという訳です。
男性は疲労、腰痛などで通う方が多いですが、女性よりもストレスに強いせいでしょうか、効果がより早く出るように感じます。身体のバランスが崩れ始める根本原因はほぼ同じ。骨と血流❗️それから東洋医学でいう水毒症状の方が非常に多い。ソマチッドで骨を正し、ラドンで血液を浄化させ、相乗効果で自律神経がととのいすごく良くなります。ラドン療法の効果、改めてすごいな〜と感じた1週間でした。
c0120363_09390217.jpeg
あるお客様がラドン浴中にざっと書き出した身体の変化でした101.png
c0120363_11081223.jpeg
特製バジルソースを使ってランチに。モツと野菜のトマト煮と組み合わせ101.pngスープは新たまねぎとジャガイモのスープ。胃に優しいスープです。明日のランチは何にしよう〜。


by La-Plage | 2017-06-15 21:00 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)