La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

のんびりと〜。

今日の昼間はゆったりした時間の流れ101.png
という訳で、代替医療カウンセラーの記述式試験問題を暇な日に1つはクリアしておきたいと思いテーブルに向かっています。予防医学指導士は100問とかなり大変でしたが、それに比べたら20問。気合いを入れてかかればたいした時間はかからないと思いますが、のんびりした頭から切り替えないと💦久しぶりにデトックスブレンドを飲んで切り替えます101.png
c0120363_15224339.jpeg
お客様方はルームで身体を癒し中〜。まりさんにはキッチンでケーキ焼いてもらってます104.png
c0120363_15231742.jpeg
私が店にいないとクッキーミントも店に顔を出さず、常に私がいる場所で寛いでいます101.png



by La-Plage | 2017-06-20 15:24 | 日々のこと | Comments(0)