La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

嬉しい報告!

ブログが久しぶりになってしまいました💦ついに1ヶ月
もあいてしまうと、何からアップしようか考えてしまい手が止まってました。そんな中に嬉しい報告❗️
3か月前、たま〜にラドンに来る程度だった30代のお客様が乳癌ステージ1で全摘を強いられ、驚いて相談に来られました。全摘なんて言われたらびっくりですよね。その医師には私も検査していただいた事があり、冷たそうな様子を知っていますが、彼女はそこにもストレスを感じていました。それだけでも免疫力下がります💦看護師さんにも、麻央ちゃんのようになってしまったら大変だから、切るしかないと言われてしまったみたい💦しかも手術の日程もすぐに決まってしまうくらい、考える暇もない速さに誰でも戸惑ってしまいますよね。ステージ4でさえ寛解出来るのだから、ステー1なら3か月しっかりドールストーンを利用して、再検査でも間に合うはず、また病院も他にも探した方がいいのでは?と、まずはルームに入りながらガンについて勉強してもらうことをお勧めました。
実行してくれた3か月後、別の病院での検査結果は癌ではありませんでした。半年後にまた検査を受ければ良いそうです。3か月前にあった癌細胞がドールストーンに入る事で正常細胞に修復された結果でしょう。
やはり寛解させるにはどんな方でも3か月かかります。ルームに定期的に入り始めたら、ストレスが減り、癌であることを忘れてしまったように元気で、忙しさもあり最初は週1でした。週1ではいくらなんでも足りないので、最低週2〜3回は来てもらわない事には、アドバイスした私もヒヤヒヤします。治すのは本人ですから!
ドールストーンと同様に全身に万能なのが風化カルシウム。人間は栄養不足やストレスにより、善玉カルシウムが体内から減り、悪玉カルシウムが体内に増えてしまうと自律神経が崩れ、癌にもなりやしく、様々な症状に悩まされ流ようになります。善玉である風化カルシウムをしっかり飲んでもらいました。きちんと理解し実行してくれた結果、乳房を失わずに済み、3ヶ月前の事はなんだったのだろう?という感覚だと思います。まだ30代、乳房を失うには早すぎます。それは最後の最後、出来る事をやってからでも間に合います。代替療法も様々ですが、その中のホルミシス療法も様々なんです。α線がどれだけあるのか本当にわからないルームもあるので見極めが必要です。
ドールストーンによるラドン療法、ホルミシス療法はα線100%なので副作用がなく、安心で確実に良い結果を得られます。ラドン療法は保険適用の国もある現代医学です。寛解したばかりなので、週1〜2程度にペースを落としてもしばらくは通う必要があります。何度もいいますが、自分次第なんです。
ラドンに通う看護師さんに、乳腺科のいい先生いないかな?と聞いたところ、優しく丁寧な先生かいるので絶対おすすめだと教えていただき、他県でしたがそちらに再検査に行かれました。
最初の医師とは大違いな気さくで優しく、安心できる医師だったそうです。看護師さんに評判の医師なら安心ですよね。私も検査に行ってみようと思います。
最初の医師は、私が数年前に受診した時にもあまりに酷い対応だったので、私に何かあっても、不安でお願い出来ない、、と看護師さんに話しましたら、忙しいのでね、私も他にいきます!〜と、言っておられました。
手術から広がってしまうリスクもあるので、医師任せにせず、しっかり調べて、やるべき事はやって、切るのは最後、、、くらいの考えを持てるようになれたらいいと思います。
子宮頸がんの疑いがあった方も3か月で正常値になりました。薬を山ほど飲んでいた方は断薬して、体調がすっかり良くなり、血圧もずっと安定し、肩凝りもなくなり、すこぶる元気。正しい入り方をしている方々はみなさん健康体になっています。
発見が遅くても困るし、早く見つかるに越した事はありませんが、早すぎて焦って調べずに失敗する事もあるんです。そうならない為にも予防医学に力を入れる必要が出てきます。結局そこなんですね〜101.pngいいものに出会えるか出会えないか、運もありますね。
c0120363_08150792.jpeg
ご無沙汰の間にクッキーが随分白くなりました。高齢犬。長生きしてね〜。お店の欠かせない存在になっている人気もの。気圧の変化を感知するクッキーは雲行きあやしくなると、シッポが下がり震えだします。雨降るかな、雷かな、、とすぐに分かるようで、そうなると私の側から離れず足元で立ち止まるかわいいヤツですが、ランチの邪魔よ〜💦
c0120363_08221974.jpeg
息子を見つめるクッキー、ミント。練習しなくていいんですか〜💦息子さん、テニス焼けでお客様にびっくりされてます。目を閉じるとまぶた裏は白いという可笑しな焼け方で、合宿が楽しみ過ぎて、ピアノがまったく進みません。。。






by La-Plage | 2017-07-28 06:47 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)