人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

お休みですm(__)m

しばらくの間、通常のランチはお休みさせていただきますm(__)m
レシピ作り、庭作りに励んでおりますので、ショップにご用のお客様は
ご連絡いただければ(またはお庭の方にお声かけてくだされば)
オープン致しますので♪)
ランチは14日より予約優先で お受け致します。

先週Partyのお食事に合わせて、もとこさんにお花をお願いしました♪やっぱり素敵♪
12名の御予約でしたので、テーブルをつけて大きなお席となりました。
私、今回も失敗をひとつ!お料理を出す事に集中していたら、
またもや写真を撮り忘れてしまいました。
出し終えてから、まりさーん写真忘れちゃったっ、、と毎度毎度の私達です。
、、という訳で、写真はありませんが、今回のメニューは、、

   特製ジェノベーゼソースのペンネ
   たまねぎとパルメザンチーズのプチマフィン
   かぶとキャベツの春の優しいスープ(←今月の教室のメニュー♪)
   グリーンサラダ
   すずきの香草パン粉焼き いろいろ野菜とバーニャカウダソース
   魚介のパエリア
   オレンジケーキ/苺のシフォン
   コーヒー/ハーブティー
         でした♪



お休みですm(__)m_c0120363_16143588.jpg

by La-Plage | 2008-04-27 16:15