人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

SHOP〜OPENしています♪

SHOP〜OPENしています♪_c0120363_8562822.jpg
SHOP〜OPENしています♪_c0120363_8583629.jpg
久しぶりにオープンしています。でもこの大雨っ!!今日は焼き菓子を作ったり、ドライフルーツをパックしたり、シールを補充したりと内職?(けっこうこまごまとやる事があるのですよ。)を気長にしようと思います。でも息子のお迎えまではあっという間の時間です。
ランチは予約優先で受付しております。                                   リンものんびりとお待ちしています♪^^

先日、旭市の可愛い雑貨屋*タンテ*さんに行ってきました。以前からとても行きたかったのですが時間がなくて、やっと主人に運転してもらい行きました。しかし、旭までの道のりが覚えられませんっ。とっても気さくな御夫婦で可愛らしい空間でしたよ♪インテリアや(特に家具が大好き♪)雑貨が大好きな私ですが、お料理の方でいっぱいいっぱい、、でも、やはり、好きなので今後はラ プラ−ジュももう少し、商品を増やしていきたいです♪

この一年間、いろいろな所から取材のお話をいただきました。
HPゆたり→ゆたり倶楽部には2度のせていただきました。しかし、なぜか私のパソコンからはつながらず、まだ見ていないのです。よかったら見てみてくださいね〜♪

今月から相棒のまりさんが都合でお店に来られなくなりました。
出産後、教室は休まず続けていたものの、3年近くものブランクでお店を再オープンするのは正直不安でした。まりさんにお手伝いいただけた事で、一年間とても心強く、とても仕事がしやすく、ひとりで黙々とこなすよりずっと頼もしかったので残念っっ!!不思議と好みもよく似ていましたので、新作を作る時はひとりで考えるより楽しかったし、なにより子育ての先輩!いろいろと勉強にもなりました。
でも、パソコンにめちゃ弱い私なので、今後も違った形で影武者?としていろいろお世話になってしまいたい、、と思っています。
まりさん、本当にありがとう、一年間お疲れ様でした!!でも、今後もよろしくね♪




by La-Plage | 2008-05-14 08:54