人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

午後からOPENしています。

午後からOPENしています。_c0120363_21245244.jpg

本日の料理教室(ママクラス)は台風と悪天候の為、来週金曜日に変更いたしました。
朝から、この雨風の中、キャンセルの連絡もないし、みんな大丈夫かなあ、、と数人にメールをした所、台風でも全然大丈夫!!と言ってくれるママもいましたが、ちびっこ連れで遠くから来るママ達には大変な事ですからね!!
確か、前回の台風の時もママクラスだったような、、誰か、雨女?

午後〜ショップのみオープンします♪

   * 前回人気だったかごが入荷しました♪

   * 彫刻家の小鉢公史さんのカッティングボード、お客様の御要望で長方形の
大きなサイズを作っていただきました。あわせて、お手頃サイズの長方形の  
     ものも届いてます。 

       どれも形、重みのバランスが良くて、やっぱり素敵ですね♪
       



     

今週、申し訳ありませんがランチはお休みです。
by La-Plage | 2008-05-19 21:25