人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

SHOP&カフェ、オープンしてます♪

   ショップとカフェはお昼からオープンです♪
        今週のケーキSHOP&カフェ、オープンしてます♪_c0120363_11242246.jpg
       * マンゴーのレアチーズ
       * メープルシュガーのシフォン
       * ガトーショコラ



 今日もとても気持ちの良い天気ですね♪
今週、我が家は予定外の外壁工事にはいりました!!
塗り壁は時が経つにつれて、風合いが出てくるというのに、少し汚れていい色になってきたなあ、、と思っていたら、クラックが入り、雨風が一番あたる東側が雨漏りです。
なんてお金のかかる壁なんでしょう!!困ります。
、、という訳で今週は落ち着かない生活を送っています。
         


昨日は毎月参加している子育てセミナーでした♪
毎回、講師や他のママたちのお話を聞いて、気持ちをリセットできる大切な時間です。毎回参加のママ達に会うのも楽しみです♪
テーマは*ほめて育てる*でした。わかっていてもなかなか出来ないものです。
でも、先生のアドバイス通り、何事も子供の気持ちに共感し、子供の目線と同じに、、
昨日から心がけてみました。そうしたら、ピアノの練習も、おもちゃのかたずけも、、
いつもはとってもてこずるのに、気持ちよく出来たのです♪
子供の心は親の心そのもの、、親が気持ちを入れ替えれば、子供もそうするものなんですねえ。息子はまだ3才、大変な事はこれからなんでしょうが、いいお話を頭の中にストックしておけば、いざという時役立ちそうです♪改めて、昨日のお話も素晴らしかった!!と思いました。

  【子育てセミナーinかしま】  
   6月11日(水)10時〜11時半
       三笠小隣、三笠まちつくりセンター
       * 子守りがいます。 * 参加費500円
  
  参加されたい方は、こちらまで→0299-64-5029(神崎幸子)
                 090-4371-6261(垣内由実子)

   ショップに案内がありますので、お気軽にどうぞ♪
  
by La-Plage | 2008-05-22 11:04