人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

SHOP〜オープンしています♪

本日は11時〜 料理教室(ママクラス)です♪
SHOP〜オープンしています♪_c0120363_22242110.jpg

こちらのティディベア、銚子からずーっと教室に通って来てくれている大切な生徒さんのJunさんの作品です♪ゆうきの出産のお祝にいただきました♡彼女は毎月、東京までベアの教室にも通っています。可愛いでしょう^^最近はリビングから移動し、ショップに飾っています。注文したら作ってくれるかも?しれませんよ〜♪
SHOP〜オープンしています♪_c0120363_22314883.jpg

マドレーヌショコラを焼きました♪まわりがカリっ!中ふわっ!ぽこんとおへそが膨らんだマドレーヌが上手な焼き上がりですよ♡
SHOP〜オープンしています♪_c0120363_22342078.jpg

久しぶりにマフィンも焼きました♪冷蔵庫にあった苺とブルーベリーで、ベリーベリーマフィンです♪
SHOP〜オープンしています♪_c0120363_22384812.jpg

テラス席前のエゴの木に今年も可愛らしい白い花が咲きました♪下向きの花でおじぎしているみたい^^
SHOP〜オープンしています♪_c0120363_22411241.jpg

同じくテラス前のミニバラも咲きました♪可愛いですね♡
by La-Plage | 2008-05-29 22:43