人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

日、月はお休みです^^

昨日は夜クラスでした。同じメンバーでレッスンするようになってもう2年が過ぎました。その前からきている方はさらにもっと長いのですが!!同年代と少し年上のお姉様方が混じったクラス。いろいろと勉強になる話しもあり面白いのです^^
みなさん、夜は仕事帰りだったりとお腹が空いているので、1時間でささっと作っていただきます^^


**7月の教室はお休みさせていただきます**


***8回の教室***
   
   8/5(火) 11時半〜  ママクラス
   8/6(水) 11時〜 昼クラス
   8/7(木) 11時〜 昼クラス 
   8/9(土) 18時〜夜クラス   

昨日は教室の生徒さんでピアノ講師Sさんの発表会でした。小さな子供達が多く、優風のお友達も出ていたので、刺激になればと連れていきました。私はやはり、一番最後のSさんの演奏を楽しみにしていたので、夜クラスに間に合うか、ドキドキ時計とにらめっこしながら、聴いていました。べートーヴェンの運命を連弾されたSさん^^迫力ありの選曲のせいか、普段のほんわかした雰囲気とは違ってかっこよく素敵でした!!
最後まで待ってて良かった^^急いで戻って夜クラスには間に合いました♪
私も優風がピアノをはじめた頃から、昔を思い出し弾くようにしていますが、どうも指が上手く動かなくて難しい!!真面目に習い直した方がよいかなあ、、と思ったり。。
by La-Plage | 2008-06-29 09:13 | 料理教室