人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

オープンしています^^

最近、ブログを見て来てくださる新しいお客様が増えました^^今日は4組も初めての方がいらっしゃいました。アナログ人間の私、、、ネットの力ってすごいなあ♥と感心してしまいます。今日はひたすら注文のお菓子とデザートを4種類作り、明日の準備をして一息つく間もなく夕方!!4時にお店を閉めて、優風のピアノに急いで行ってきました^^毎度の事ですが、私の頭の中が慌ただしくて、写真を撮る余裕もなく、、文字だけのブログでごめんなさいm(_ _)m
by La-Plage | 2008-07-01 20:10