La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

嬉しいプレゼント^^

料理学校勤務時代の同僚が結婚&おめでた♥という事で親友と一緒にプレゼントを送る事にしました。何にしようか、、とさんざん悩み、ラプのzaccaの中からセレクト♪
お気に入りのバスケットの中にシンプルで邪魔にならない物達をいろいろ詰めて。。
 
 1 fogのリネン100%バスマット(赤ちゃんのお風呂上がりにもいいかも^^)
 2 小鉢さんのカッティングボード
 3 fogのキッチンクロス2枚
 4 ガラスのオイル&ビネガー入れ
 5 ガラスのシンプルボール
 6 オリジナルハーブティー(クーラーで冷えた体を癒してね^^)

 彼女も料理学校の講師なので、やはりキッチン小物を選んでみました。喜んでくれるといいなあ^^バスケットは赤ちゃんのおむつ入れにも活躍するかと思います♪

c0120363_14575089.jpg
c0120363_1458818.jpg

先週、私と優風が留守の間、りんは東京の夫のところでお留守番していました。いつもの美容院ですっきりサマーカットになって帰ってきました。が、やっぱりサマーカットは裸みたいで恥ずかしいし、首のたるみもなんだか気になる!!久しぶりにキャミソールを着させなくては。。暑いワン。。
by La-Plage | 2008-08-08 14:46 | 日々のこと | Comments(0)