La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

兄弟のようなお友達^^

優風の親友?というより兄弟みたい!!な、いっちゃんを保育園の後からお預かりしました^^産まれた時から一緒なので、二人は本当に仲が良いのです。優風のリュックも
いっちゃんが持ってくれるし、おんぶ〜といっちゃんにせがむ優風を本気でおんぶしようとするいっちゃん!!次女だからかな、なかなか逞しいのです。
今日は帰宅後、優風のピアノの練習を見ていたところまでは和やかな二人、、その後、
けんかが始まりました。二人で叩き合い、引っ張り合い、泣いて、謝って、また遊んで、、。忙しい人達だなあ、、と思いながら、お互いの話しを聞いて、なだめてまた遊んで、またけんか。けんかも仲良しの証し^^今の所、一人っ子の優風には兄弟喧嘩?が出来るお友達はとっても必要!!21日にいっちゃんが、22日に優風が誕生日を迎え4才になります。このまま、ずーっと仲良しでいて欲しいと思います^^
c0120363_23371686.jpg
今日はお姉ちゃんのつむたんがいなかったのだけれど、つむたんの存在も優風にはとっても大きいです^^
つむたん、いつもありがとう♪
by La-Plage | 2008-09-19 23:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2008-09-20 23:54
昨日は忙しいところ、いっちゃんを預かってくれてありがとう^^
助かりました♪
せっかく預かってもらって今日の運動会に備えたのに、やっぱり延期になっちゃった(T_T) 
もしお暇ならあした、お散歩がてら見に来てね!!

ふたりとも、もう4歳なんて早いなぁ~。シミジミ。
イケメン新生児だったゆうきくんをよ~く覚えてます^^
ほんとにふたりともいつまでもなかよしでいてほしいなぁ~♪
もちろん、つむもね^^
Commented by La-Plage at 2008-09-22 11:54
昨日は運動会出来た?早朝から日帰り那須に行っていて鹿嶋のお天気が分からずでした。今後もつむたん、いっちゃん、いつでも預かります^^