La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

2013年 06月 07日 ( 2 )

c0120363_2121575.jpg
リネン素材とアンティークゴールドの組み合わせでシンプルな作品が届きました。
ラプのお客様は大人な方が多いので、シンプルな感じが喜ばれそうです。表はシンプルですが、中は可愛い布だったり。それぞれ違った雰囲気。大きい方はイニシャル入りのものも。
コインケース ¥1000  ポーチ ¥1400
by La-Plage | 2013-06-07 21:23 | もの作りの作家さん | Comments(0)

今日も!

いい天気!そして、昨日と同じような状況のランチタイムはあっという間。
ランチタイムの後は簡単なケータリング料理とチーズプラトー、Birthdayケーキ用のスポンジ焼きしてほぼ今日の仕事は終わり。輸入元からの入荷連絡をずっと待っている枝付きレーズン、いつもはバルクで8kgずつ送ってもらうのですがまだない状況。300g入り(1200円)のものがフェルミエにあったので待ちきれずに仕入れました。早速、今日のチーズプラトーにのせてみると、やっぱり見た目が引き締まります。
c0120363_2101811.jpg


明日は土曜日。テイクアウトものを作りながらお昼までOPENしています。午後は未定です。。。

おまけ。。。
c0120363_2113752.jpg
金曜日の夜は親子で時間を気にせずのんびり。今夜は家中にトントントントン、うるさく響いています。何かって?どらえもん 不思議のサイエンスのふろく。化石発掘している方がいます。すでに1時間半カチカチトントン。こういうものはいつまでも集中して出来る息子ですね~。いつまで続くのか。。。
楽しく通っているアトリエでの作品が今週からチェリオに飾られています。昨日、見てきました。小学生でもすごいな~と思わせる画がありました。お買いものついでにご覧になってください。とても優しく誉めまくってくれる先生に子供達みーんな楽しみに創作活動しているようです。毎月配られるアトリエ計画も張られていましたが、是非読まれるといいですよ!先生のあつい心が伝わるかと思います。
by La-Plage | 2013-06-07 21:21 | ナチュラルチーズ | Comments(2)