La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

2014年 09月 02日 ( 1 )

いろいろ入荷。

c0120363_17303735.jpg
今日は午前中いっぱい、商品の検品と値付け。土鍋や時計も入荷しています。
チーズ、オリーブオイル、ジャムなど、欠品になっているものも今週まとめて入荷予定です。新しい商品も入ります。

こちらの革とアイアンのスツール。スツールといってもしっかり座れます。
c0120363_18124716.jpg

こちらは小さなコーヒーテーブル。ちょっとした台として、、、座ってみてもいい高さ。天板が変わったデザインでシンプルながら個性的です。
c0120363_17315557.jpg


お店で作業していても、ずっと私の行動が気になるらしいストーカーの姿。。。
振り向くと、2人ともじっと見てるか寝てるかです。
c0120363_17375050.jpg


おまけ。。
今日は午後から12年に一度の御船祭を見てきました。友人と車をどこに止めようか~と近くまで行ってみるとラッキーな場所に止めさせていただき、今度はどこで見ようかな~と鳥居の近くまで歩いて行くと良い場所を確保していたお友達が入っていいよ~と入れてくれまして、ほんとラッキー続き。日差しが強くて、暑かった。露天のかき氷は売り切れ。。。
子供の頃に見た記憶はなんとな~く覚えていますが、12年前の開催はまったく?きっと子供も産まれる前で、お店の事に集中していて忙しかったのかもしれません。全然、記憶にない。。。
お友達がこのお祭り、3回見ると幸せになる?長生きする?(だったかな。)と言ってました。私、あと1回見ればいいみたい。
by La-Plage | 2014-09-02 17:43 | Comments(0)