La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

2015年 01月 19日 ( 1 )

ランチの準備

c0120363_09543614.jpg
木曜日は久々の悪天候でしたが、打ち合わせを兼ねたランチ会で使っていただきました。
マクロビを勉強したというお客様は野菜の使い方なども喜んでくださって、ちょっとした事だけどわかってる方だな~と嬉しかったな。
自然食がブームになる20年以上も前、偶然にも自然食の勉強をする機会があり一年程そういったレストランでのお仕事に携わった事があります。
料理学校のアシスタント時代を含め、チーズ専門店にもかかわる事が出来て、自分のお店を作る際には旬のものを豊富に使ったバランスの良いメニューを提供しようという考えに自然となって。。。今に至ります。相変わらずのマイペースですけれど。

今月はお店が不定期になってますが、ご連絡くだされば対応できるようにしております。




by La-Plage | 2015-01-19 09:57 | Comments(0)