La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

2017年 04月 23日 ( 1 )

c0120363_22301333.jpeg
c0120363_22312215.jpeg
工事が始まりました。
予定より1日遅れたので、金曜日の午前中にお墓参りに行きました。4月9日は納骨式と私の誕生日が重なりました。必然的にその日を父が選んでいるそうで、最大の供養となり私が長生きするんだと❗️おじから教えられ、思わずうるっときました。父とそっくりなおじが父の遺影を手にしばらく見つめているのが印象的でした。おばけとなって戻ってこないように(笑)家中あちこちお祓いしてから、ひどい土砂降りの中で納骨式を終え、家族の守護神となった父。これからみんなを見守ってもらいましょう。
おじは神主として長年仕えた鹿島神宮を定年退職後、昨年から息栖神社におります。いろいろ相談に来られる方が多いようです。私もおじの話を聞いて、人の為に動きなさいと、新たにふたつめのルームの決断をしました。
しばらく騒がしいから昼間はお休みかなと考えていましたが、皆さん大丈夫だと150.png入れない事が困ると言って、予約が普通通りでびっくりです💦そんな中、ぐっすり眠ってしまったという方も❗️ゴールデンウィーク前までこんな状態。ランチはしばらくお休みです。
やってみないとわからないので、大工さんが入ってからサッシの位置やルームの幅を決めたり。サッシはネット注文の方が安いので、お客様の合間にサイズを決めて注文。気になるのは納期です💦いつものようになんとかなる。なんとかするのです105.png大工さん、現場監督は大変でしょうが、合わせてくれて感謝です❗️
さすがに今日は疲れました。ハードスケジュールな方はたくさんいますが、みんなドールストーン始めてから、身体が楽、疲れが抜ける、調子がいい、なんて、様々な声が!疲労と冷えにより、腰痛、膝痛が悪化し過ぎて大変な方が3名いらしてますが、回数重ねるごとに良くなっています。仕事も休めないから夜通うしかなく、なんとか痛みを取るために入ってもらいたいとなるとついつい夜9時台をオープン。ブロック注射が効かなかった方も少しずつ良くなってると感じているようで一安心。112.png天然ラドンの鎮痛効果は抜群なのです。モルヒネの6倍と言われています。全部自分の中から分泌されるホルモンの力。頭痛薬や胃薬などを手放せなかった方も痛みから解放されて驚いています。
癌と言われて悩み続けていた方も、ルームに入り血と気の巡りが良くなると考え方もプラス方向へ。体調もすごくいいと表情が違います。それだけでも免疫力は上がりますよ。くよくよする性格は治癒力が下がります。自己治癒力を上げるのは自分次第なんですよ〜。
ドールストーンのように自然界のα線100パーセントのホルミシスルームはごくわずか。一般的なガンマ線のホルミシスルームとは効果が違います。
ドールストーンも温熱に使用しているおひさまシートも両方とも商標登録されており、ラプのオリジナルルームなのです101.png


by La-Plage | 2017-04-23 08:54 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)