La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

2017年 09月 15日 ( 1 )

健康な赤ちゃん

出産間際までルームに通われていたご夫婦に無事に赤ちゃんが生まれて早3か月101.png産まれた時からかなりのイケメン君🎵久しぶりに赤ちゃん抱っこしました。懐かしい感覚です。ホルミシスベビーの誕生は本当に嬉しいですね。今までなかなか出産まで至らなかったそうですが、妊娠期間ずっと定期的にルームに通い、アドバイスを聞いてくださりしっかり風化カルシウムも飲んでくれた楽しいご夫婦。ホルミシスと風化カルシウムの力で楽な出産が出来ると聞いてはいましたが、本当にあっという間の楽〜な大安産だったそう🎵私もドキドキしていましたが、産まれましたの連絡いただいた時は本当に嬉しかったです❗️出産前には料理教室メンバーでしたりこさんにマタニティフォトを依頼したり、幸せのお手伝いが出来たかな〜と思っています。
現在、不妊でルームを利用されている方が5名います。身体を整え、良い方向に行けることを願っています❗️
c0120363_21315632.jpeg
天然ラドンは生殖機能を整える力が非常に高いのです。
妊娠中にラドン浴をしていると、細胞の若返り効果で胎盤がずっと良い状態で出産を迎えられます。
c0120363_22585677.jpeg
三朝温泉と同効果のドールストーン。ドールストーンの効果も研究されている岡山大学 山岡教授のラドンに関する本が出ましたよ。
c0120363_23000121.jpeg
生命の誕生には善玉カルシウムが身体にしっかりとある事が大事。家の骨組みである柱が大事なように、身体の骨の栄養となるカルシウムは自律神経を整えます。骨に豊と書いて體カラダと読みます。それだけ大事なんです。カルシウム不足は全ての病、症状に深く関わります。でも、イオン化されているサプリのカルシウムや薬剤のカルシウムはいくら飲んでも骨には付かず、悪玉カルシウムとなって沈着してしまい、カルシウムパラドックスを起こします。悪玉カルシウムが増えると免疫力が落ちて癌にもなりやすくなります💦イオン化されていない風化カルシウムが骨にきちんと着いて、沈着した悪玉を排出してくれる唯一のもの。天然にしか出来ない深〜い深〜いカルシウムの話があるのですよ〜。
c0120363_22072847.jpeg
何番目の骨に異常があると出てくる病気や症状が決まっているそうです!異常というのは、食事によるカルシウム不足から、身体の骨や歯のカルシウムが溶け出して中がスカスカになること。溶けたカルシウムは悪玉となって細胞、血管、骨の外側に沈着します。骨の外に沈着すると、気、血、リンパの流れがわるくなり様々な症状へ繋がります。骨を溶かさない為に、しっかりと善玉カルシウムを口から摂取する必要があるんです!
ちなみに母体に善玉カルシウムが足りないとつわりが酷かったり、アレルギーの赤ちゃんが産まれる要因となります。



by La-Plage | 2017-09-15 20:38 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)